続けて、喜びのアドベントカレンダー16日~20日目の記録です。
 

16日目 謎ボール



ダルメシアンみたいなかっこいいミニボールが入っていました!

見たことある配色のような気がするのですが、だれかは思い出せない……。


 

17日目 謎ボール



派手派手なミニボールが入っていました!

どんな編み地になるんでしょうか!

 


18日目 たこさんとメジャー



編み物をしてる人が使いやすいメジャーと、可愛いたこさんが入っていました!
たこさんに棒針をぶすりと刺せば棒針キャップになるらしいです。かわいそうでなかなか使えなさそう昇天

 
 

19日目 Opal 単色青



とても使い勝手の良い単色青!

意外と単色が入っていないので嬉しいミニボールでした。

 

20日目 謎ボール



パキッとした色味が多いOpal毛糸には珍しい、柔らかい色合いのミニボールが入っていました。

こちらも編むのが楽しみですね。


以上、16日目~20日目でした!
このミニボール達でランダム靴下を編むのも楽しそうだなと思いはじめています。