こんにちは。
なんだかんだ年末でバタバタしてしまい更新が滞っておりました驚き
喜びのアドベントカレンダー11日~15日目の記録です。
 

11日目 KFS アイスクリーム



水色、ピンク、白の中に緑と紫がちょこっと。

これはまさかアイスクリーム!ニコニコ

編むのが楽しみです!

 

12日目 KFS 紫キャベツ?



色々な紫が入ったミニボールが出てきました!

紫キャベツのような、でも少し色が違うような?



13日目 木材のお花



良い香りがする木が入ってました。
マルティナさんのブログによると、こちらは防虫剤や芳香剤として使えるようです。さっそくハンガーにとおしてクローゼットにかけました。

 

14日目 KFS ラメなでしこ



単色ラメが入ってました!

きらきら〜かわいい〜〜。

 

15日目 謎ボール



緑と青とピンクの子が入っていました。
なんとなく春とか桜餅を連想させる色合いで、とても好きです。
 
以上、11日目~15日目でした!