喜びのアドベントカレンダー6日~10日目の記録です。
 

6日目 ATBB

 

ATBBが入っていました!

公式サイトによると”A(ある)T(と)B(べんり)B(バンド)”の頭文字を並べたネーミングのようで、ヘアバンドやネックウォーマーとして使えるニット小物とのことでした。
さっそく洗顔時のヘアベンドとして活用しています!
 
 

7日目 ミニボール(誰だろう)

 

アースカラーのかわいいミニボールが入っていました!

 

 

8日目 ミニボール(サプライズ)

 
この子はおそらくサプライズ!
グラデーションが素敵ですよね。
 
 

9日目 ファーポンポン

 

未開封の写真で失礼します。

9日目はファーポンポンが入っていました!

好きなところに取り付けられるファーのようです。

大変好みのモスグリーンが入っていて大喜びでした。

 
 

10日目 ミニボール(どなた?)

 

しっぽのように糸端がでていてかわいい。

カラフルなOpal毛糸にしては珍しく、赤と紫の2色しか見えません。

いったい中には何色が眠っているのでしょうか。

ほどいて使う日が楽しみです。
 
以上、6日目~10日目でした!
相変わらず、このミニボール達で何を編もうか迷っています。