解禁日だーーーー!!
ということで、喜びのアドベントカレンダー1日目~5日目の記録です。
 

1日目 しあわせノート

image

 

一日目は幸せノートでした!

編んできた作品を記録できるスクラップブック的なノートのようです。

もったいないので、もっと腕を上げてから使いたいと思います。

毛糸にふれればみんなしあわせは名言ですね。

 

2日目 ミニボール(四季?)

image

 

可愛いミニボールが入っていました!
奥の方の柄とあわせてみると四季かなー?と思うのですが謎です。

 

 

3日目 ミニボール(誰?)

image
 
この子は誰でしょう。水の世界でみたようなみないような……?
なにはともあれ可愛いですね。
 
 

4日目 ミニボール(金平糖)

image

 

金平糖だ!

大好きな柄のミニボールとてもうれしいです。

帯まで小さくてかわいい!

大はしゃぎです。

 

5日目 ミニボール(単色・ブルゴーニュ)

image

 

5日目は単色が入っていました!
赤と紫の中間のような渋いお色で大変素敵なミニボールです。
 
以上、1日目~5日目でした!
毎日毎日、何を編もう……と呟いています。
何を編もう。