今日、函館では空海が上映されないとわかり、怒り心頭のあおいです。
本当は、ばく大な金をかけた大げさな映画は苦手なんだが…
なんたって洋次郎が2曲書いて歌うんじゃ、見ないわけにいかない(^_^;)タハハ
先に配信されたMountain top…もうね、好きで好きでリピートの毎日。歌詞は英語なんだけど、なんとか大体理解した。
Shape of miracle…リピっす(^_^;)
コレが DADAとか五月の蝿とかおしゃかしゃまとか……同じ人なんかね、ハハ
改めて野田洋次郎という人の才能の宇宙を思うわけで。
でもね、パンダは私の方が上手いと思う(笑)ごめん、洋次郎(^_^;)
洋次郎がインスタに自宅でちょっと歌ったの上げてるんだけど、素であの声!あーもー
ライブ行きたい( ´△`)
久しぶりに書いたなぁ(笑)

