人生初の福袋は | Looking Back , Moving Forward

Looking Back , Moving Forward

前に進むために振り返ります。冷静に情熱的に。日常のこと、旅行記、競馬、映画、ドラマ、レビューなど欲張って書いてます。

photo:01


まさかのベーグルでした(・∀・)/

人気の8種類入りで1000円。
一応福袋と書いてあったので福袋なのでしょう。

買ったことがないので食わず嫌いみたいなものかもしれませんが、福袋を買うという行為は自分の眼と価値観で見定めるというモノを購入する本質を欠いた貧相なものだと思っています。(全国の福袋ファンの皆さまスミマセンw)

まぁあればドキドキを楽しむものですね。
そういう娯楽としては構わないと思いますが、僕はその娯楽にそこまでのお金は出せないし、多分中身を見てからの憤りの方が勝ってしまう可能性が高そうなので買わないだけで。
福袋を買うことでストレス発散になったり、それを楽しみに年末頑張れる!とかなら全然ありだと思いますし、むしろ推奨します。そう考えれば安いもんです。

ブルーベリー、11穀、カカオリッチ、枝豆、シナモンレーズン・・・・・・どうやら僕はベーグルの種で楽しむ方が性に合っているようです(笑)


=============================

ポチッと応援よろしくお願いします。


日々の出来事 ブログランキングへ