プライベートライアンならぬ、プライベートナイヤン!!
何でしょうねー
拘束時間だけの問題じゃなくて、新しいことを期限内に仕上げないといけないのは精神的に辛い。
人事制度が色々変わるのに合わせて予算を作らないといかんのです、はい。
退職給付・・・恐るべし壁です。入社以来、一番高いなー。
社畜の反撃としては、やけ食いしたり、ギターかき鳴らしたり、せいぜいそんなもんですよ。
お得意の会心の一撃、金曜の午後休も取れるわけもなく。
今の僕にできることといえば、隣の席の上司のPCに貼ってあった衝撃なメッセージを撮影してここで晒すぐらいです。
・・・エロ管理システムとは何事か!!
いつからうちの会社はこんなのを扱うようになったのだか・・・(笑)
※写真よーく見て下さいね。w
明日からが勝負の1週間になりそうです。
忙しくなるとネガティブになりがちですが、ここでビシっと決めてやります!
===================================
社畜の応援、ポチッとよろしくお願いします。

日々の出来事 ブログランキングへ