人生の縮図 | Looking Back , Moving Forward

Looking Back , Moving Forward

前に進むために振り返ります。冷静に情熱的に。日常のこと、旅行記、競馬、映画、ドラマ、レビューなど欲張って書いてます。

気が張ってる時は多少のことでは体壊さないと言いますが、
あれは本当ですね。

年明けからの4ヶ月間、いつぶっ倒れてもおかしくなかったですが、何とか持ちこたえました。
で、余裕のある今はと言えば体調崩しまくりです。

決して体調のせいではないですが、最近はやることなすこと全てが中途半端です。
仕事の完成度、恋愛事情、馬券の的中度的中額、妹への受験アドバイス、ベルトの長さ。

とりあえずベルトの長さぐらいはどうにかなるだろうと、ざっくりと切ってやりました(ちなみにこの行動に移すのに3週間ぐらいの月日を要しているから相当に行動力が落ちてます)。
革の切れカスを見て、「お、コイツは何かに使える!」と思い立ったものの、
結局ナニモノにもなることなく机の端っこに遠慮がちに置いてます。

一つの中途半端を切ったら新たな中途半端が生まれてきて、
まぁ人生ってこんなもんなかなーと、悟りを開きそうになりました。
歳23にして早くも人生の縮図を体感しています(笑)


なんだかなー考え過ぎてしまうんですよね、色々と。
考えることは好きだし、別にそれ自体は苦にならんわけですが、
そうやって考えてばっかの自分を見て、オイこのままでいいんかとまた考えてしまうというパラドックス。

人生なんてきっと短いに違いないから、考えすぎての人生なんて勿体無い。
どーせ考えるなら自分のしょーむない考えを誰かにぶちまけよう。
そんでもってその人のしょーむない考え(失礼?)もぶちまけてもらって一緒にワイワイ楽しくしたい。
ちょくちょく色んな人に声をかけ声をかけられ飲みに行きたいです。