夢の続き | Looking Back , Moving Forward

Looking Back , Moving Forward

前に進むために振り返ります。冷静に情熱的に。日常のこと、旅行記、競馬、映画、ドラマ、レビューなど欲張って書いてます。

最近高校時代の夢をよく見る。

朝起きて時計見て(ここは現実)、ヤバい!時間ギリギリや!今日の体育の用意してない!
(で、1分後に自分は高校生ではないということに気付き落胆し、しかし体育の用意をしなくてもよいことに安堵する。)

夢じゃないけどかぎりなく夢と呼ぶに相応しい。きっと目覚める直前まで高校生の夢を見ていたんだろう。


ところで黄金週間は今日で終わり。

明日からまた普通に働かないといけないことに何ら違和感を覚えない人なんているはずない。

妹とこんな話をした。

会社とか学校とか辞めて、毎日必死にマツタケ狩ってたらかなり金持ちになるんじゃねーかと。

お互い爆笑しながらも内心マジに思ってるから怖い(笑)

そーいや日曜の夜にこそオールナイトニッポンをやるべきだ。
どこもかしこも日曜の夜はおとなしい。真の需要はココにある。