午後6時30分にU松さんを車で迎えに行き、途中でネコちゃんを乗せて、7時頃に入谷小学校の体育館に入りました。

今夜の参加者は5人です。

スタートはネコちゃんとフォア打ちです。

交替で隣の3人台に移り、オラッチ対U松さんとO田さんです。

オラッチが左右に打ち分けます。

交替で同じ台の反対側に移り、M内さん対O田さんとオラッチです。

交替で同じ台の横に移動です。ネコちゃん対オラッチとM内さんです。

交替で隣の台に移り、O田さんとフォア打ちをしました。

このあとは休憩ですが、完全に休憩になりました。

今夜もみんなでのおしゃべりです。

誰が認知症になっただの、シルバーパスの話など、話題は尽きません。

休憩のまま終了時間になり、今夜はこれで終了です。

 

8月は学校がLED工事のため使用できません。

つばさ練習会は夏休みになります。