午後6時35分からKM卓球場で行いました。

息子の準備ができるまでの間オラッチとRでフォア打ちを行いました。

息子の準備が整いRからレッスン開始です。

その間オラッチはサーブの練習をしてから球拾いをしました。

交替でオラッチが教わります。

まずはフォア打ち、バック打ち、そのあとバックの突っつき、続いてフォアの突っつきを行いました。

そしてRが教わる番です。

オラッチは球拾いの前にまたサーブの練習をしました。

次の交替でオラッチが教わります。下切ショートサーブをクロスに突っつき、それをバックに突っつかれた球をドライブで打ちあとはオールです。50回ぐらい行いました。

交替でRが教わります。

そしてオラッチが教わる番です。

バックに出されたした下切ショートサーブをクロスに突っつき、それをフォアに突っつかれた球をドライブで打ちあとはオールです。50回ぐらい行いました。

交替でRが教わります。

そのあとオラッチとRでゲームを行いました。

結果はRの3-0でした。

2ゲーム目は12-10で負けました。

久々に勝てると思ったのですが、残念でした。

最後は息子とRの6点ハンデのゲームです。

結果はRの3-2でした。

今夜はこれで終了です。