午後6時30分にU松さんを車で迎えに行き、途中でネコちゃんを乗せて、6時55分頃に入谷小学校の体育館に入りました。

今夜の参加者は5人です。

スタートは3人台でO田さん対オラッチとU松さんです。

交替でM内さんとフォア打ちをしました。

次の交替でU松さんとサーブを2球交代でオールで行いました。

次は3人台でオラッチ対ネコちゃんとM内さんです。

オラッチが2人に打ち分けます。

そのあとはオラッチがトイレに行き、帰って来てそのまま休憩しました。

練習をしていた人たちが休憩に入りました。

この休憩がおしゃべりになました。

年配者ばかりなので、こうなることが多いです。

8時40分を過ぎたので、終了として後片付けをしました。

今夜もラケットを握れただけ良しとしました。