初カキコはじめまして まずは自己紹介から 中学2年の卓球部の男子です 最近テスト期間中で卓球ができなくて暇です・・・・_| ̄|○ 久しぶりに昨日打ったのですがまったく入らずにけっこう苦労しました・・・・・ 本当は先生から「フォームをかえるために打つな」といわれていたのですが 我慢できずに打ってしまいました 感覚がまったくなくなっていて結構間が開くときついことがよくわかりました・・・・・ これからも更新していくので見ていってください