火雷流星!

火雷流星!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、バドミントンの試合でしたー!


ずっと副審やってました!!


案外みんなの試合が見れて良かったー!


みんなとてもすごかったー!みんなのplay超カッコイい!!


明日も頑張るぞー!副審!


今日友達にも会いました!


楽しかったー!




Android携帯からの投稿
今日は、学食で弁当を買って食べました!


すげーおいしかった!! 


でも量が少なかった!!


大盛だとどのぐらいなんだろー!


プラス50円だからなあ!!


変わらないのかな!!


すごい変わるのかなあー!


今度機会があったら大盛食べてみようと!





これが大盛になると本当にどんぐらいなんだろー!

超食べたーい!!

金曜日は、バドミントンの大会だー!

先輩やるからには、頑張ってほしいです!


俺たちもやっときたー!

打てる時代がー(^-^)/超ラッキー!!なのかなあ!












Android携帯からの投稿