COBRAとの薔薇の姉妹団インタビュー "日食瞑想"



元情報:

https://www.sisterhoodoftherose.network/post/sisterhood-of-the-rose-interview-with-cobra-usa-solar-eclipse


薔薇の姉妹団は、2024年4月8日(月)に米国で起こる皆既日食の重要性について、主たる内部情報提供者である"Cobra"とのインタビューを企画しました。このインタビューの中で、Cobraと薔薇の姉妹団の惑星ネットワークのリーダーであるデブラは、この日食が米国の人々にとって、米国の最適な未来を決定する機会であり、彼らの未来がどうなるかを決定する重要な瞬間であることについて話しています。


このパワフルな瞬間を利用するために、4月8日午後6時18分(UTC 日本時間4月9日 午前3時18分)丁度に、20分間の世界的な集団瞑想が行われる予定であり、Cobraとデブラは、できるだけ多くの人々が参加することの重要性について語ります。そうすることで、最もポジティブなタイムラインを創造するための顕在化の新しいサイクルが始まるでしょう。彼らはまた、日食のパワー、合衆国憲法の回復、サンジェルマンがアメリカ合衆国の創造に果たした役割と今日果たす役割、2024年の米国選挙、水瓶座の冥王星の占星術、"大いなる目覚め"、自由の女神、水瓶座の時代、ネイティブ・アメリカン、女神の赤道と女神のエネルギーなどについても話しています。


このインタビューは、薔薇の姉妹団のYouTubeチャンネルで聴くことができます: 

https://youtu.be/GfBZo-sKk4g


以下はインタビューの記録です:


デブラ:こんにちは、私の名前はデブラ、薔薇の姉妹団惑星ネットワークのリーダーです。今日もまた、レジスタンスムーブメントのチーフ内部情報提供者であるCobraとお話しする機会を得ました。

Cobraは自身のブログ2012portal.blogspot.comで、惑星と銀河に関する重要な情報を提供しています。ようこそ、Cobra。インタビューに応じてくださってありがとうございます。


Cobra:お招きいただきありがとうございます。そして皆さん、こんにちは。


デブラ:はい。今日は主に、米国だけでなく世界中でとても人気のあるトピックについてお話しします。そして、このパワフルな瞬間を利用するために、日食のピークであるUTC午後6時18分(米国東部時間では午後2時18分 日本時間4月9日3時18分)に、20分間の統一瞑想が行われます。では、Cobraさん、まず、なぜ日食が大規模な統一瞑想を行うパワフルなタイミングなのか説明していただけますか?例えば、日食の占星術的な意味や、日食が生み出すエネルギーとは何なのでしょうか?


Cobra:わかりました。すべての食、特に日食はとてもパワフルな瞬間です。そして、食、特に日食の瞬間のパワーは、あなたの自由意志を増幅させることができる入り口を作ります。従って、皆既日食の瞬間に行われるすべての自由意志による決断は、はるかにパワフルなものとなり、その瞬間に集中した意図は非常にパワフルなものとなります。ですから、日食の瞬間に集団瞑想をすることは、何倍にも何十倍にも拡大されます。皆既日食の経路は米国を通るので、この特別な日食は米国にとって特に重要でしょう。


デブラ:そうです。そうです。あなたは、2024年に米国の未来に最も影響を与える2つの出来事があると言いましたね。ひとつは4月8日の日食、もうひとつは11月5日の大統領選挙です。では、この日食が米国市民にとって、私たちの未来がどうなるかを決める決断の瞬間の機会をもたらすのはなぜでしょうか?この日食の時期に、特に米国のためにこの集団瞑想を行う目的は何でしょうか?


Cobra:今回の日食は、米国内の重要な人々が、その国にとって最適な未来を決定する機会です。つまり、米国にとって最適な未来を視覚化し、呼び起こし、顕在化し始めることで、実際にその最適な未来が顕在化するサイクルが始まるのです。ですから、この日食が米国市民に与える機会なのです。


デブラ:あなたがおっしゃったように、日食は私たちの自由意志を使うチャンスですよね?


Cobra:そうです。


デブラ:そして私たちは、クリティカルマス、つまり3万人の米国市民が瞑想を行うことが目標だと理解しています。なぜその人たちが米国市民であることが重要なのですか?


Cobra:それは、この国の将来を決めることであり、米国の住民、いや、むしろ米国市民である人たちだけが、最も権限を持ち、その決定を下すのにふさわしい人たちだからです。


デブラ:わかりました。他の国の人たちも瞑想をすることで、この影響をサポートすることができますか?


Cobra:ええ、もちろんです。他の国の人たちもこの瞑想をすることになるでしょうし、サポートすることはできますが、主な焦点と主な決断は米国の人たちが行う必要があります。


デブラ:わかりました。いいですね。この3万人というクリティカルマスに達することは、米国にどのような影響を与え、全体的な状況にどのような影響を与えるのでしょうか?また、私たちのポジティブなタイムラインに乗せることができますか?


Cobra:瞑想する人が3万人に達すれば、よりポジティブな未来を顕在化する新しいサイクルが始まり、その瞬間から米国のタイムラインがよりポジティブな方向にシフトし始めるでしょう。


デブラ:ですから、4月8日に3万人というクリティカルマスに到達できるよう、皆さんに参加を呼びかけると同時に、できる限り多くの人とシェアしていただきたいと思います。


それでは、米国の歴史について少しお話ししましょう。一つのベールに包まれた側面は、セントジャーメインが米国の創造と憲法の制定に果たした役割です。この瞑想の間、私たちはこの移行を助けてくれるよう、彼を呼び起こすことになります。さて、多くの人はセントジューメインのことを知りません。1700年代にセントジャーメイン伯爵としてヨーロッパの上流社会で有名になったことは知っているかもしれませんが、アセンデッド・マスターとしての彼のことや、彼がアメリカ合衆国の創設に果たした重要な役割については知らないかもしれません。セントジャーメインの役割について教えてください。また、彼がベンジャミン・フランクリンとともに憲法を作ったというのは本当ですか? 


Cobra:わかりました。18世紀、彼は仏国でかなり活躍していて、仏国と米国の間にはかなり強いつながりがあり、仏国の上流社会では独立した米国の創設に対する大きな支持がありました。当時、仏国のフリーメーソンロッジには何人かの人物がいました。そのうちの何人かは、アメリカ合衆国の創設や憲法の制定にも大きな影響力を持っていました。その一人がベンジャミン・フランクリンで、彼は仏国の重要なフリーメーソンロッジのメンバーでした。セントジャーメインは実際に、米国の形成期に1度か2度物理面に現れ、憲法の創造と独立宣言の創造にインスピレーションを与えました。彼は、米国という国が大きな可能性を秘めていることを知っていたのです。それについては、このインタビューの後半でお話しします。


デブラ:わかりました。そうですね、セントジャーメインは「米国は私の心の宝石である」と述べていて、米国に特別な好意を抱いているそうです。なぜですか、つまり、米国の何がそんなに重要なのでしょう?  


Cobra:独立国としての米国は、実はニューアトランティスと呼ばれるセントジャーメインのプロジェクトの一部です。彼の目的は、数万年前の古いアトランティスの時代にこの惑星に存在した光の文明を再現することでした。そして彼の使命は、その光の文明を再創造することであり、今もそうです。そしてアメリカ合衆国が独立国として形成されたとき、その国民に自由と解放をもたらし、そうしてこの新しい社会を誕生させる土台を作るという大きな可能性がありました。これが彼のプロジェクトであり、今も彼のプロジェクトであり、だからこそ米国は彼にとって重要であり、今も重要なのです。


デブラ:今度の日食瞑想の目的は、米国を新アトランティスとして再確立することですか?そして、このことは世界の他の国々にどのような恩恵をもたらすのでしょうか?


Cobra:実は、この瞑想の目的のひとつは、この原型を再活性化し、その計画を再び活性化することなんだ。そうすれば、米国で最も目覚めた人々が、ニュー・アトランティスのために光を定着させ始め、その原型と再びつながり、米国にあるはずだった光の文明を築き始めることができます。そして、全世界の模範となるはずだったのです。それが本来の目的だったのです。


デブラ:ああ、ロールモデルですね。それは興味深いですね。では、米国にとっても地球にとっても、セントジャーメインの役割は何なのでしょうか?


Cobra:わかりました。彼がしていることは、地球を取り巻く光のグリッドを再活性化することです。地球を包むエーテル流のネットワークがあり、その光のグリッドを維持し、光のグリッドを安定させることで、地球にとって可能な限りポジティブなタイムラインを確保することができるのです。そしてまた、彼のインスピレーションを受ける準備ができている人たちに、光の文明を再創造し、この惑星に再び光の文明を再構築するためのインスピレーションを与えているのです。


デブラ:そのために、セントジャーメインとつながるにはどうしたらいいですか?


Cobra:まず始めに、誰もが彼が誰であったか、そして彼が何者であるかをもっとよく知り、彼の存在について瞑想し、彼の存在を呼び求めることであり、そうすれば彼は応えてくれるでしょう。


デブラ:興味深いですね。私たちが理解しているように、セントジャーメインは新しい金融システムも作り、セントジャーメイン信託と呼ばれる特別口座に資金を供給していました。これについてもう少し詳しく教えてください。また、その前にこのお金が放出される可能性はあるのでしょうか?


Cobra:セントジャーメインは18世紀にこの信託を創設し、このお金はもちろん多くの利子を蓄え、現在では50兆ドル以上に達しています。そしてこのお金は、新しい金融システムが導入されたときに放出され、ニュー・アトランティスの最初のキックスタート資金として人類に与えられることになります。


デブラ:わかりました。それで、もう一度聞きますが、この中のどれかがイベントの前に発表される可能性はありますか?


Cobra:可能性は極めて低いです。


デブラ:わかりました。それをはっきりさせたかったのです。2024年の米国にとって2つ目の決定的な時期、11月5日の大統領選挙について話し合いましょう。なぜ今度の選挙が米国の進路を決める重要な時なのでしょうか?また、このことについて人々が理解するために最も重要なことは何でしょうか?


Cobra:これは大きな可能性を秘めた瞬間だと言えるでしょう。どのようなタイムラインが決定され、人々がその状況に対してどのような行動を取るかによって、良い方向に向かう可能性もあれば悪い方向に向かう可能性もあります。闇の勢力はこの国をますます分裂させる計画を持っていますし、光の勢力はその瞬間に、より多くの団結とインスピレーションをもたらす計画を持っています。ですから、まだ何が起こるかは決まっていませんが、米国の運命を決める重要な瞬間のひとつになるでしょう。


デブラ:日食の瞑想は、もしクリティカルマスに達すれば、今から選挙までの間の状況を助けることに影響するのでしょうか?


Cobra:もちろん、臨界点に達すれば、米国は最もポジティブな時間軸に引き寄せられ始めるでしょう。


デブラ:わかりました。11月5日の選挙前、選挙中、あるいは選挙後に、ここ米国で予想されることについて、さらに何かお考えをいただけますか?


Cobra:今は光と闇の壮絶な戦いの時です。そしてこの戦いは激化するでしょう。二極化はますます進むでしょうが、かなり重要なブレークスルーもあり得ます。米国の占星術は予想よりもずっと良いものでした。そのエネルギーは、最もポジティブな時間軸のための光を保持し、それを視覚化し、ポジティブな時間軸とこの経験のポジティブな結果のためのビジョンを保持するために使うことができます。


デブラ:わかりました。とてもいいですね。次にお話ししたいのは、まさに今、この時期の占星術についてです。この時期に冥王星が水瓶座に出入りすることの意味については、以前にもお話ししました。冥王星は現在、水瓶座に戻っていますが、これは約 250 年に一度のことです。そして、これが起こるときは、一般に大きな変化と変容の時期です。 では、特に冥王星が約 250 年前の米国誕生時と同じ水瓶座の位置にあったことを考えると、現在、冥王星が水瓶座に入ったことの意味は何でしょうか?


Cobra:わかりました。水瓶座の冥王星の原型の1つの側面は、新しい時代の到来、水瓶座の時代の到来です。スピリチュアルなルネサンスの瞬間です。そして、私たちが今いるこの特別なサイクルでは、水瓶座冥王星のエネルギーがファーストコンタクトをもたらします。それは、何らかの形で地上の人類と地球外文明との間に接触をもたらします。 そして、今年冥王星が水瓶座に入ると、冥王星は20年間水瓶座に留まり、その20年間がその接触が起こる必要がある期間となるでしょう。


デブラ:今年2024年の間、冥王星は9月1日から11月19日まで山羊座に最後の短い回帰をします。そして、あなたが言ったように、次の20年間は水瓶座に戻ります。つまり、冥王星が山羊座にあるときは変化を意味するのですが、多くの場合、陰に隠れていたものが明るみに出ます。では、今年冥王星が数か月間山羊座に戻るこの最後の期間はどのようなものであり、それにどのように準備すればよいのでしょうか?ところで、米国の選挙がこの時期に当てはまるのは興味深いことです。 これによる影響はありますか?また、影響がある場合はどのように対象しますか?


Cobra:山羊座の冥王星は変容をもたらす。あるいは古い制御システムの破壊と言ったほうがよいでしょう。 ここ20年ほどの山羊座の冥王星は、地球上の支配システムに存在する多くの腐敗と多くの異常を明るみに出しました。そして9月1日から11月19日までの期間は、古いものを破壊し、支配システムに実際に存在するものに目覚めさせるための最後の衝動が人類に訪れる期間です。そして、選挙がその期間に行われるため、これまで隠されていた支配システムのネガティヴな側面の多くが明るみに出て、最も二極化が進む時期でもあります。従って、その時期は可能性に満ちていると同時に、破壊の可能性もあるのです。ですから、私たちは光を保ち、その時間枠で起こりうる最善の結果を視覚化する必要があります。


デブラ:わかりました。情報ありがとうございます。では、その時期にはもっと多くの情報開示が行われる可能性がありますね。水瓶座の冥王星についてもう一度お話ししましょう。歴史上、水瓶座は反乱や革命、社会の大きな変化の時期でもあります。つまり、米国独立革命が起こったのは248年前のことです。米国に変化を浸透させるためには、何らかの革命が必要になるのでしょうか、またその可能性はどの程度あるのでしょうか?


Cobra:わかりました。今回の水瓶座の冥王星は、地球表面の人類全体を変容させるでしょう。それは米国だけに限ったことではないでしょう。社会の変容はあらゆる場所で起こるでしょうし、人々が理解するような変容の範囲を超えていると言えるでしょう。人々が理解する革命の域を超えた、完全な変容になるでしょう。


デブラ:わかりました、すごい。だから、地球上で起きている闇の大量浸透を理解することが重要です。そして、闇が使う最も効果的な戦術の1つは、あなたが言ったように、人々が互いに争う機会を作り出すことで人々を分断し二極化させ、実際に何が起こっているのかから目をそらさせることです。この問題に対処するために、市民は何ができるでしょうか?


Cobra:わかりました。これはある意味、難しい質問です。なぜなら、ほとんどの人はここで本当に重要なことを忘れているからです。誰もが人間です。闇の勢力は、精神面において民主党と共和党の間に人為的な隔たりを作り出し、人々の焦点を精神面に向けています。そして人々は、すべての人間の中に魂があることを忘れています。そして、その人間の魂に焦点を当てることは、誰もが持つ可能性のある政治的なレッテルよりもはるかに重要です。そして、そのことに集中することで、人類は惑星の表面に必要な変化をもたらすでしょう。


デブラ:わかりました。いいですね。では、自分の魂やハートにもっと触れて、他の人たちに対してもっと思いやりを持つことでしょうか?


Cobra:ああ、そういう言い方もできますね。


デブラ: わかりました。多くの人たちが、ここ米国だけでなく世界的に極悪非道な存在が政府のあらゆる側面や私たちの生活の他の領域を支配しているという現実に目覚め始めています。そして多くの人々はこれを「大いなる目覚め」と呼び、感情的、精神的、知的なレベルで起きています。その一部には、カバールや地球外生命体に関する情報の公開や、大幅に改善されたテクノロジーの公開も含まれます。では、4月8日以降、より多くの情報が開示され、より多くの人々が目覚め、あなたがおっしゃったように、より多くの混乱が起こる可能性がありますが、今から選挙までの間、私たちは何に焦点を当てるべきでしょうか?


Cobra:焦点を当てるべきは、どんな社会を作りたいか、どんな社会にしたいかということです。未来に対してポジティブなビジョンを持つことです。


デブラ:わかりました。では、恐怖に基づいて、何が間違っているか、何がうまくいかない可能性があるかに集中するのではなく、自分が望む社会や人生のビジョンを持ちましょう。


Cobra:その通りです。多くの人はすでに何が間違っているかに気づいているからです。もちろん、そのような意識を持つことはいいことですが、現時点ではそれを超える必要があります。


デブラ:なるほど。この大いなる目覚めによって、人々は私たちの現実の真実についてよりよく知るために自分自身で調査をしています。このプロセスにおいて、スピリチュアリティや内省がどのような役割を果たすのか教えていただけますか?また、表面化する困難な真実のいくつかに対処するだけでなく、人々をよりよく見極めるにはどうしたらいいでしょうか?


Cobra:重要なのは、常識を使い、直感と高次のガイダンスを組み合わせることです。世の中には偽情報があふれていますから、常識を働かせること、まともな心を働かせること、そして直感を働かせることがとても重要です。


デブラ:大いなる目覚めにもかかわらず、残念ながら、特に米国ではまだ多くの人々が眠っています。米国を破壊するのではなく、米国を愛するようにするにはどうしたらいいのでしょうか?また、眠っている人たちが及ぼしている悪影響のエネルギーを打ち消すだけの目覚めた人たちは、この国にいるのでしょうか?


Cobra:目覚めたくない人を目覚めさせることはできません。ですから、ポジティブな影響を与えたいのであれば、光を喜んで受け取る人たちに光を広げてください。残念なことに、今は目覚めた人の数が十分ではありませんが、将来的には変わる可能性があります。


デブラ:わかりました、ありがとう。さて、日食の日についてですが、多くの話題があります。主流メディアだけでなく、オルタナティブなメディアでも、災害が起こる可能性があるとか、1〜2週間分の物資を準備するようにとか、電話やインターネットが使えなくなるかもしれないとか、そういう話題が毎日のように増えています。なぜでしょう?別のパンデミックを引き起こすための生物学的攻撃など、邪悪な意図があるのでしょうか?人々は心配すべきなのでしょうか?私たちは何か準備する必要があるのでしょうか?


Cobra:いや、いや、いや。これは完全に誇張されています。日食の間、多くの人が皆既帯に移動し、他の場所に移動する人も多いでしょう。そのため、極端な交通渋滞が発生し、ちょっとしたサプライチェーンの混乱につながる可能性があります。また、一部の州では太陽光発電に依存しているため、日食当日に送電網が混乱する可能性があります。深刻なものではありませんが、単に同時に同じことをする人が多すぎるため、小さな混乱が生じるかもしれません。ですから、心配することはありません。ただ、日食当日に多くの人々が皆既日食帯に移動するという現実的な懸念があるだけです。


デブラ:わかりました、ありがとうございます。それを聞いて多くの人が安心すると思います。ネイティブ・アメリカンの話を抜きにして、米国について議論することはできません。米国の歴史には、特に部族や先住民族との間で起こったことに関して、光を当て、癒す必要のある暗く辛い時代があります。そして私たちは、このことが世界的にも起こっていることを認めています。では、あなたの視点から、現在そして過去に解き放たれた苦しみに対処するために、私たちが今できる最も重要なことは何でしょうか?ネイティブ・アメリカンのように、大量虐殺され、土地を奪われ、苦しんできた文化に対するメッセージはありますか?


Cobra:今、最も重要なことは、ネイティブ・アメリカンが持っている豊かな文化、伝説、神話、その強く豊かな文化について学ぶことでしょう。それはほとんど忘れ去られていますが、それがすべての背後にある強さだからです。これの多くは破壊されましたが、それは復活することができ、それが新たな再生の力になります。 そしてそこから、本当の許しと本当の癒しが起こり得るのです。


デブラ:わかりました、素晴らしい。ネイティブ・アメリカンにとっても、自分たちのルーツや深いスピリチュアリティに立ち返ることは有益だと思います。そしてそれは、米国に多くのポジティブなエネルギーを定着させることができるような気がします。そう思いますか?


Cobra:ええ、もちろんです。


デブラ:日食瞑想では、合衆国憲法を回復させるという意図に加えて、水瓶座の時代という新しい時代を切り開くという意図もあります。水瓶座の時代についてよく知らない人のために、水瓶座の時代とは何か、もう少し説明していただけますか?また、私たちは未来と私たちが望むものを視覚化するという話をしましたが、それがどのようなものなのか、もう少し説明してもらえますか?


Cobra:わかりました。水瓶座の時代とは、現在の時代が終わった後に訪れる新しい時代のことで、真のスピリチュアリティに基づく新しい社会の再生を意味し、より調和のとれた人間社会と言えるでしょう。そしてこれは、私たちが思い描くことができるものであり、私たちが今世で創造するために生まれてきたものなのです。


デブラ:わかりました。私たちはすでに水瓶座の時代に移行し始めているという理解で合っていますか?


Cobra:はい。私たちは今、移行期にいます。


デブラ:それが完全に花開するのは、イベントの後でしょうか?


Cobra:その通りです。


デブラ: わかりました。合衆国憲法を回復させることで、私たちはそれに近づくことができるのでしょうか?もし米国が憲法を復活させることができたら、特に短期間で復活させることができたら、他の国々はどう反応すると思いますか?


Cobra:そうなれば、他の国々は米国をもっと尊敬するようになるでしょう。


デブラ:ええ、私たちは今、もう少し敬意を払ってもいいでしょう。ですから、合衆国憲法を回復させることは、私たちを水瓶座の時代へとさらに前進させることになると思います。


Cobra:そう。同じプロセスの一部です。


デブラ:わかりました。先ほど、セントジャーメインが米国を重要視していることについて話しましたが、イベントやそれに続く黄金時代、そして惑星全体のアセンションに至るまで、米国が意図している役割とは何なのか、もう少し説明してもらえますか?今、共和国を破壊することに焦点が当てられているのは、米国の重要性が大きな理由のように思えます。それは本当ですか?


Cobra:実際、米国の偉大な可能性は 1980 年代に完全に開花し、1990 年代には米国で大きなスピリチュアルな目覚めが起こりました。 そしてこの目覚めは闇の勢力によって厳しく抑圧されました。 そして、可能性はまだあるものの、それが十分に活用されていないと言えます。


デブラ:わかりました、ありがとうございます。このインタビューも終わりに近づきましたので、女神のエネルギーについて、特に米国に関連した話をしたいと思います。まず、自由の女神像についてです。この像は、自由と自由の女神リベルタスの像です。右手には松明を持っている。左手には「1776年7月4日」と刻まれた石版があります。この像はフランスからアメリカに贈られたものです。フランスとのつながりについて話していただけますか?そのことについては、先ほど少しお話しましたね。ニューヨーク港に建つこの象徴的な像の本当の意味について教えてください。


Cobra:わかりました。この像は仏国のフリーメーソンのロッジから米国に贈られたものです。しかし、私はここで、ポジティブなフリーメイソン・ロッジを強調したいと思います。この像は女神リベルタスの非常に力強い錨です。リベルタスはローマ神話に登場する自由と自由を司る女神で、そのエネルギーがニューヨーク港に定着していて、ここはそのエネルギーの入り口と言えるでしょう。そして、それは非常に重要なポジティブアンカーであり、闇の勢力が悪用しようとしましたが、成功しませんでした。ですから、あの像がそこに立っている限り、自由と解放のエネルギーをそこに固定し続けるでしょう。


デブラ:わかりました、ありがとうございます。次の質問なのですが、この像はアメリカで女神のエネルギーを定着したことがありますか?そしてその現状はどうなっているのでしょう?


Cobra:そうそう。100年以上もそのエネルギーを定着し続けてきました。


デブラ:ありがとう。女神のエネルギーとは、愛、慈愛、平和などの性質を表す神聖な女性性のことです。でも、この女性的なエネルギーは、私たちの国だけでなく、世界中で長い間抑圧されてきました。そして私たちは今、神聖なる女性性の癒しのエネルギーがとてもとても必要とされているところにいるのです。では、今、アメリカで女神のエネルギーを定着させることの役割と重要性は何でしょうか?


Cobra:わかりました。これはグローバルなプロセスの一部だ。そして、今年の惑星解放プロセスの焦点は米国なので、特にこの時期は、そのエネルギーが再活性化されることが焦点となります。


デブラ:わかりました、ありがとうございます。この機会に、女神のエネルギーを定着させるためのとてもパワフルな方法は、「薔薇の姉妹団」に参加することです。私たちのウェブサイト、sisterhoodoftherose.networkに、世界中で集まっているグループのリストがあります。そしてCobra、先日のフェニックス会議で、あなたは日食が女神の赤道を活性化すると述べました。女神の赤道とは何か、またこの2つの経路がとても近く、似ていることの意味を、ご存じない方に説明していただけますか?


Cobra:わかりました。女神の赤道とは、ポールシフト前のアトランティスの時代に地球が持っていた古い赤道のことです。そしてその赤道に沿って、当時女神のエネルギーを定着させるとてもパワフルな女神の神殿がありました。そしてその女神の赤道の一部は、今度の日食のラインとほぼ平行して米国を通っています。ですから、この2つのラインは日食の瞬間に互いに交信し、相互作用することになり、非常にパワフルなエネルギー・ダイナミズムとなって、米国に超強力なエネルギーをもたらすでしょう。


デブラ:この2つのエネルギーが互いに影響し合うというのは、とてもいいことですね。この2つの経路が似ているのは偶然ですか?


Cobra:もちろんそんなことはありません。これは神聖なる計画の偉大なるデザイン、ニュー・アトランティス・プランの一部と言えるでしょう。


デブラ: ありがとう。最後に、憲法を取り戻すことに情熱を燃やし、大衆を目覚めさせるために懸命に働いている愛国者たちに感謝したいと思います。私たちは、彼らが皆、日食瞑想に参加してくれることを強く望んでいます。なぜなら、憲法を回復することが瞑想の主な目標の一つだからです。私たちが知っているように、より多くの人々が参加すればするほど、より強力な結果がもたらされます。愛国者の中には、必ずしも瞑想をするわけではない人たちもいます。そこでCobra、私たちは彼らにどのように声をかけ、瞑想に参加してもらうのがベストなのでしょうか?もし彼らが統一瞑想をする気がないとしても、瞑想の間に彼らが米国に望む自由をイメージすることは有益でしょうか?


Cobra:多くの科学的研究によって、集団瞑想が社会に影響を与えることが証明されていることを知れば、多くの人が瞑想に参加しやすくなると思います。もし公式の瞑想ガイドラインに従いたくないのであれば、もちろん自分なりの視覚化ややり方でも構いません。もちろん、独自の視覚化や独自の方法を使用することもできますが、意図を集中させる必要があるため、それほど効果的ではありません。どなたでも参加いただければ大歓迎です。


デブラ:ありがとうございます。他にお勧めのものや、最後に私たちにインスピレーションを与えてくれる言葉はありますか?


Cobra:さて、このインタビューの時点では、日食まであと2週間あまりあります。私は皆さんに、オープンで関心のある人々とこのことを共有し、この 2 週間で光を分かち合い、光を定着させるよう勧めます。なぜなら、私たちはより良い未来を決断し、創造するための重要な瞬間の1つに近づいているからです。それでは皆さん、そして光の勝利に感謝します。


デブラ:ええ、光の勝利を。インスピレーションをありがとうございましす。あなたのブログ2012portal.blogspot.comと、We Love Mass Meditationのウェブサイト welovemasseditation.comで、さらなる情報と最新情報をチェックすることをお勧めします。このインタビューに協力してくれたアメリカ合衆国日食瞑想チームとWe Love Mass Meditationチーム、そして特にこのインタビューに参加してくれたCobraさんに感謝します。あなたが分かち合ってくれた情報と、人類のために光を保ち続けてくれていることに感謝します。ありがとうございました。


Cobra: ありがとう。さようなら。


デブラ: さようなら。Victory of the Light!


Cobra: Victory of the Light!




4月8日に一人でも多くの人が参加することが重要ですので、ぜひ広めてください!この重要な瞑想についての詳細は、以下をご覧ください:

https://www.welovemassmeditation.com/2024/02/meditation-for-united-states-total-solar-eclipse-on-monday-april-8th-2024-at-6-18-pm-utc.html


4月8日の瞑想のためのガイド音源はこちらをクリックして下さい:

https://bit.ly/4aBMbjb


翻訳 Takky