WLMM、IGAGと日本PFC Officialによる光のポータル立ち上げに関するCOBRAインタビュー#3


パトリック: ホシノさん、ありがとうございました。では、ここからは私の担当です。最初の質問ですが、台湾政府は222日からほとんどの場所でマスクの着用を中止してよいと宣言しました。日本政府は58日からCOVID-19を季節性インフルエンザと同レベルに格下げするそうです。光の勢力は、3年間続いたこのパンデミックが今年で完全に終わると考えているのでしょうか? 


COBRA:病気としての新型コロナはまだ存在しますが、重症度は低くなり闇の勢力が偽のパンデミックを演出したり、何らかの規制の理由としたりすることはなくなるだろうと予想されます。インフルエンザのような季節の変わり目の病気であり、それ以上でもそれ以下でもないのです。 


パトリック:なるほど。次の質問です。20222月のブログ更新で、経験則や憶測として2つのシナリオを提示しました。最初のシナリオは、20222月から15ヶ月後の20235月、15ヶ月以内にイベントが起こり、その後2025年の銀河パルスまで地上の人類社会が急速に変容するというものです。20235月にイベントが起こらなかった場合に次の「イベント」のチャンスは2025年以降にしかないということでしょうか? 


COBRA:いえいえ、そうではありません。20235月というのは分水嶺なのです。5月の前にイベントを実現したい、イベントを推進したいという希望がありました。しかし、それは実現しません。現時点での私の推測では、20235月からビッグポータルがオープンする20258月にまでの間にイベントが起きるのではないかということです。つまり、これはあくまで経験則に基づく推測に過ぎません。完全に間違っている可能性もあります。正しいかもしれません。いずれわかることです。これは単なる推測ですが光のポータル立ち上げの前に、このようなことが起こる可能性は極めて低いでしょう。光のポータルは、イベントが起こるために必要なエネルギー条件への必要なステップです。 


パトリック:では、次です。コーザル層がクリアになり物理的な地下ピットが除去されたときに、イベントが起こる可能性はありますか? 


COBRA:これは必須条件ではありません。 


パトリック:そうですか、では次の質問です。現在、ライトワーカーやライトウォリアーがミッションを遂行する上で、セムヤーゼなどのプレアデスの司令官やアスター・シェランなどのアセンデッドマスターからのメッセージをいただくことは可能でしょうか。 


COBRA:今のところ特別なメッセージはありませんが、彼らが状況をチェックしていることはわかっています。彼らはできる限り支援し、闇を除去しています。光のポータル立上げの後、彼らから新情報が出るかもしれません。 


パトリック:わかりました。次の質問です。前回のインタビューで、光の勢力はミョルニルの技術を個人で使用するための新しいプロトコルを開発中だとおっしゃいました。この開発について、何か最新情報はありますか? 


COBRA:まだですが、今後数ヶ月で出るかもしれません。 


パトリック:すばらしい。次の質問です。最近、多くのAIを搭載したチャットボットやアプリケーションが公開されています。これは、グレートリセットに向けたカバールの計画の一部なのでしょうか? 


COBRA:そうです。実は、AIによるチャットボットは問題ありです。あなたのデータを採取しているのです。



3部:明確化


パトリック:なるほど。さて、それではインタビューの次のセクションに入ります。

明確化です。

最初の質問は、宇宙が膨張と収縮を繰り返すことについてです。スピリチュアル・サイエンスに従って、その意味と原理を説明していただけますか? 


COBRA:質問の意味をもう一度言ってください?


パトリック:宇宙が膨張と収縮を繰り返して行くことができることは分かっているわけです。では、スピリチュアル・サイエンスに基づく膨張と収縮の意味とその仕組みを教えてください。 


COBRA:それは宇宙の呼吸です。すべての生き物がそうであるように、この宇宙も生き物であり、息を吸い、吐いている。というのが簡単な答えです。 


パトリック:宇宙は膨張と収縮を繰り返しているのですから、中心点が決まっているはずはありませんね。宇宙には中心点がないので、光の勢力はどうやって宇宙の中心である太陽の位置を特定することができるのでしょうか? 


COBRA:宇宙はトーラス形状になっています。トーラスにはご存知のように中心点はありませんが、中心的な入口はあります。これが宇宙のセントラルサンのあるポイントであり、この宇宙で高次層から物理層へ向かう最も強力なエントリーポイントなのです。 


パトリック:なるほど。次の質問ですが、「Unveiled Mysteries volume 5」の中で、著者はインドの太陽神スーリヤについて触れています。この本ではスーリヤを偉大な宇宙的存在と表現しています。彼と宇宙のセントラルサンとの関係を説明していただけますか? 


COBRA:スーリヤは、実は私たちの物理的な太陽を具現化した存在の名前なのです。太陽系にある私たちの物理的な太陽を肉体として持っている宇宙的な存在です。そしてもちろん、すべての星がそうであるように、この太陽系の太陽も銀河のセントラルサンとつながっていて、すべての銀河のセントラルサンは宇宙のセントラルサンとつながっています。 


パトリック:次の質問ですが、もし地球上のレイラインを地球の経絡と考えるなら、地球の磁極はそのクンダリーニと考えることができるでしょうか? 


COBRA:そうとは言い切れません。南極と北極の間の軸がクンダリーニの軸です。 


パトリック:なるほど。では、次です。台湾には、世界で最も密度の高いチンターマニグリッドのある地域の一つです。台湾の空気の質が驚くほど改善ました。また、この3年間、台湾には台風が来ていません。しかし、台風による雨の供給が十分でないため、干ばつになりがちです。台湾の気候を調整しバランスのとれた降雨量を保つために、チンターマニグリッドをどのように活用すればいいのでしょうか? 


COBRA:台湾の人々は自分たちが何を望んでいるかを決める必要があります。もし台風が来ないことを望むなら、亜熱帯気候なので雨を降らせるのは難しくなります。ですから、台風が来ることを許してもっと雨を降らせることが必要でしょう。破壊的な台風ではなくて、台風の島での活動をある程度容認する必要があります。(OK)つまり、これは基本的に集団での意思決定なのです。住民の決定です。 


パトリック:では、次の質問です。ヴィラ・デイ・ヴィスコヴィは、実はアセンション・チャンバーだとおっしゃいましたね。建築物全体がアセンション・チャンバーであるということですか? 


COBRA:そうです。邸宅全体がルネサンス時代にアセンション・チャンバーとして意図的に建てられたものなのです。神聖幾何学、寸法、各部屋の位置、ボルテックス上にあることなど。アセンション・チャンバーとして意図的に作られたものなのです。 


パトリック:そうなのですね。では、ライトワーカーたちは、自分たちのアセンションのプロセスを加速させるために、この邸宅をどのように利用できるのでしょうか? 


COBRA:ただそこに行って瞑想して、どうなるか見てください。


パトリック:なるほど。では次の質問です。女神の渦瞑想では、なぜレインボーの星を想像しなければならないのでしょうか?それはどのようなエネルギーをもたらすのでしょうか? 


COBRA:これは現時点では機密情報ですが、私が言えるのは、これはいま地上にある最も強力なスピリチュアル的技術であるということです。



4部:今後の計画  


パトリック:わかりました。では次のパートです。将来の計画についてたった1つの質問です。今年の後半にも立上げ瞑想はあるのでしょうか。


COBRA:イエスかもしれないし、ノーかもしれません。やる場合には適切な時期に発表します。



終わりに  


パトリック:わかりました。さて、これでインタビューも終了です。そこで、光のポータル立上げを推進するために懸命に動いているライトワーカーやライトウォリアーの皆さんにメッセージをお願いします。 


COBRA:はい。光の勢力と宇宙にいるすべての光の存在たちは皆さんにとても感謝しています。これは惑星地球のプロセスや宇宙のプロセスにおいて、大きな助けとなります。そして、この瞑想を推進していない人たちもいます。その人たちにとって、もし導かれたと感じたら、20分ほどの時間ですから瞑想してください。別にそれで損はありません。物事をより良くすることができるだけです。 


パトリック: そうですね、すばらしいです。


とても良いインタビューができたと思います。どうもありがとうございました。 


ホシノ:COBRAさんありがとうございます。お時間をいただきありがとうございました。  


テリー:ありがとうございました。


COBRA:どういたしまして。