The Portal update(2021年12月9日)

神聖な介入立ち上げの最新情報と新COBRAインタビュー

 

 

神聖な介入立ち上げの日時が徐々に近づきエネルギーが高まり勢いを増しています。惑星解放請願書についてはクリティカルマスの144000人の署名がほぼ確実になり、12月21日(日本時間22日)の瞑想についても順調に進んでいます。

 

12月4日に行われたブースター瞑想は大成功でした。

1日平均2000~3500人程度だった請願書署名数が、ブースター瞑想直後には毎日4500~5300人にまで急増しました。

 

2021年12月21日はある周期の転換点であり、実際に本年で最もパワフルな日です。

地球の隔離状態解消のために重要な意味を持つ国際宇宙ステーションへのスペースX CRS-24ミッションは、私たちの立上げと同日の数時間前に打ち上げ予定です。


すべてが計画通りに進めば、数ヶ月後にはSpaceX CRS-24ミッションの機密事項を公表できる見込みです。

 

私たちの立上げから数時間後の翌日には、宇宙望遠鏡「ジェームズウェッブ」の打ち上げ予定です。

 

ジェームズウェッブ宇宙望遠鏡は、地球外生命体の存在を最終的に確認するために重要な役割を果たすかもしれません。近赤外線観測に適したL2ラグランジュポイントに配置されます。

 

12月21日 のポータルのエネルギーは非常に強く、あるシンクタンクでは米国財政のデフォルトを予想しています。

 

また別のグループが同日に日本での大量破壊を予告しています。

 

私の情報筋によれば、上記の2つの劇的なシナリオのいずれもが12月21日またはその直後には起こらないと予測されます。

 

12月21日までの残り時間が、立上げへの参加者数と立上げの惑星の状況への影響度を決することになります。

ですから皆さんには、この瞑想のお知らせを広く伝えていただきたいと思います。

Youtube動画は最も拡散しやすい手法であり、短編プロモーションビデオや長編ガイド付き瞑想ビデオが31か国語で多数作成されています。

 

立上げの手順が記載されたメインページはこちら

 

多くの方が私たちの活動を応援しています。

 

カウイラペレ

 

 

ローラ・アイゼンハワー

 

 

セメンテス ダス エストレラス

 

 

PFC

 

 

マイケル・エルレジオン

 
翻訳 Terry
 
#2に続く