野菜ジュース
それは現代のなまぐさ精神が生んだお手軽な飲み物
「食事に野菜を取りましょう!」
こんなの面倒くさいという思いの前には無駄無駄無駄ァ!
しかも最近は野菜も結構高いのよ分かってる?ミノさん
社会人になり外回り営業な俺はお手軽にコンビニに行くことが出来る
実家暮らしなので食事も親に世話になっているが野菜は食わない。
でも、ちょっと健康には気を使いたい。
というわけで、平日は毎日一本飲んでます。コレ飲むだけで
その日は野菜食わんでも良いなら別にいいやーって感じです。
大体2ヶ月ぐらいこの生活ですが、ニキビと便秘が治りました('A`)ノ
でも、コンビニで160円近く毎日出すのは出費が痛いので
ココで買って毎朝飲んで出勤してます。味はピーマンとか齧るくらいなら
コッチ飲んだ方がマシって思えるほど美味いヨ
それは現代のなまぐさ精神が生んだお手軽な飲み物
「食事に野菜を取りましょう!」
こんなの面倒くさいという思いの前には無駄無駄無駄ァ!
しかも最近は野菜も結構高いのよ分かってる?ミノさん
社会人になり外回り営業な俺はお手軽にコンビニに行くことが出来る
実家暮らしなので食事も親に世話になっているが野菜は食わない。
でも、ちょっと健康には気を使いたい。
というわけで、平日は毎日一本飲んでます。コレ飲むだけで
その日は野菜食わんでも良いなら別にいいやーって感じです。
大体2ヶ月ぐらいこの生活ですが、ニキビと便秘が治りました('A`)ノ
でも、コンビニで160円近く毎日出すのは出費が痛いので
ココで買って毎朝飲んで出勤してます。味はピーマンとか齧るくらいなら
コッチ飲んだ方がマシって思えるほど美味いヨ
- 伊藤園 1日分の野菜 200ml 24本入 1980円!
- ¥1,980
- イーコンビニ
なんか使いにくくない?ここ。
つうか改行しにくいわなんだこれ HTMLタグを表示にしないとダメってそれはそれで面倒だね
とりあえず、ココを立ち上げたのは、アフィリエイトをするため!好き勝手に論評してやってみるぜ!
つうか改行しにくいわなんだこれ HTMLタグを表示にしないとダメってそれはそれで面倒だね
とりあえず、ココを立ち上げたのは、アフィリエイトをするため!好き勝手に論評してやってみるぜ!
