人の成功でイライラ&落ち込むを一撃で書き換える考え方 | この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この地球に誕生して成長してきたこと。
全て 総て 統べて が よろこび、しあわせにつながり
共に協力し合って成長していこう♪

くまモン県阿蘇の山奥にミニムーミン村のような可愛いカフェパークを創る夢を叶え中。今、別件温泉宿の事業継承にエントリー中。



友達や同僚などの成功を聞いて、
素直に「おめでとう!」って言えず、
罪悪感を感じるばかりか、

なんで、あの人が…ってイライラしたり、

やっぱ私は、どうせムリなんだから、
ついてないし…と落ち込む

そんな方々が、
今日は、一撃、一瞬にして

「ちがうちがう、私が成功したのよ!

あなたもかもしれないけど、
成功したのは私だから!」


と思える思考法、というか、
そうしないと損だと気づく

とっておきの秘密を伝えちゃうよ~

集まれ~!!

(集まったかな…)

では、はじめます。

まずは気になる一撃法から


以前、脳や潜在意識のところで

こんなお話をしました。

脳には 主語 がない!

ど、いうこと?!

はじめての方と、
忘れている方のために繰り返しますね。

脳は、主語を使って理解しない!


つまり、

「(あの人は)賢い!」
と言っても、
「はいはい、(私は)賢いのね」


「(あの人は)最低!」
と言っても、
「(私は)最低!」

と言っている、
というか言われているのと同じことなのだ。

まったく、主語ということを知らない脳!
それこそ賢いというか、バ○というか


そう、それを知ったからには逆手に
利用してあげるのよ。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


そう、褒めれる人は褒めまくる

頭がいい人は頭がいい
器量がいい人は器量がいい
勇敢な人は勇敢
素敵な人は素敵

って、褒め上げる!

人を褒めてながら、
間違いなく、自分を褒めていることになる。

ほら、こうなったら成功した人を
褒めなきゃソンソンってなるでしょう?!


そして、イライラするっていう人は、
その人にイライラじゃないからね、

なぜ自分ができないかって
自分にイライラしてるだけ。

つまり、私にもできるはずなのに
おかしい…、きっとできるはずだって
自分を鼓舞しているだけ。


また、落ち込むっていうのも同じだよ


あの人にできたのに
自分はなぜできない…
できないわけじゃない


あの人と同じレベルだからと
心の底でわかっているから


ちょっとだけできていない自分を
鼓舞している、

自分の底力を知っているということ


そもそも成功するバックボーン、
環境が違うよね…と


それもあるかもしれないけど、
それは過去世まで振り返ってみると


それは、彼らが積み上げてきた徳の高さ

そう、ほんとは自分もやれるはず
過去にやれていなかった分まで含めて
自分を悔やんでいるだけ

そもそもその能力があるから悔しいだけ


ほら、大谷選手のように突き抜けていたら


へこむ…とか、イライラとか
まったくなくって、

アッパレ!でしかないよね、
しかも、嬉しいし💖


そう、元に戻ろう

人の成功はアッパレ!嬉しい!

それは、つまりは

自分に、アッパレ!嬉しい!

と言っていることと同じなのよ。


だから、どんどん、手放しで喜ぼう

そしてその喜びは
高い波動エネルギーにもなるから、

高度なエネルギーのものを
引き寄せてくれるよね


すると、ほんとに自分がハッピーになる


結局、人の成功を喜ぶことは
ハッピースパイラルを起こすことに
外ならないの


ね、


で、今日のおまとめ、
人の成功を一撃で自分のよろこびに変える魔法とは?

脳は、主語を持たないので

自分も一緒に喜ばないと
ソンしちゃうよっていうお話でした



さあ、そんなこんなで
一撃で超意識+にひとっ飛びすれば、
さあ、どこまであなたは

ミラクルっとスーパーマン?!

 

 

ただ今、”期間限定”でお送りしています。

気になる方は画像をクリックしてみてね

↓↓↓      ↓↓↓

 

 

 

では、本日もごきげんよう♪