やりたいこと☆みつけかた―自分らしさを見つける3つのヒント | この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この ☉地球♁ に ♡ 誕生 яЯ して

この地球に誕生して成長してきたこと。
全て 総て 統べて が よろこび、しあわせにつながり
共に協力し合って成長していこう♪

くまモン県阿蘇の山奥にミニムーミン村のような可愛いカフェパークを創る夢を叶え中。今、別件温泉宿の事業継承にエントリー中。


やりたいことが見つからないと、  
何をしたらいいのか迷うよね。  


そんなときは、少し立ち止まって、  
自分の心に耳を傾けてみよう。  


自分が本当にやりたいことは、  
すぐに見つかるとは限らないけど、  

焦らずに、丁寧に自分と向き合えば、  
少しずつ答えが見えてくるよ。  


今回は、やりたいことを  
見つけるための3つのポイントを紹介するね。




 自分につながる  
まずは、自分自身と向き合う時間を  
大切にしてみよう。  


静かな場所で目を閉じて、  
自分が本当に好きなことや、  

興味があることをじっくり考えてみる。 

 
他の人の意見や周りの影響を受けずに、  
自分が「これだ」と思えるものを  
見つけることが大切

そして、もうひとつ
他人ではなく、自分自身の思考(考え)
も邪魔する時がある。

そう、あれやったらどう思われるか、
これだったらやるのが大変そうとか、
それやって意味があるの?とか、



かってに自分で壁を作ってしまう。
意外とこっちの方が
ブロックが強かったりもするよね。



本当の自分に向き合うことで、  
やりたいことを少しずつ  
心、魂と相談して見ていこう。  

なんかピンとこない、
ざわざわする、
ワクワクする、
ちょっとこわい…


いろいろな気持ちと向き合うと
わかりやすいよ


時間をかけてでも、
自分の内部を深く突きつめる…  
最初のステップにしてね。



瞑想ができる人は、
心を空、素にしてからやると浮かびやすいし、

もちろん、上級者は
ハイヤーセルフ(高次元の魂の自分)と
繋がってみてね。



超意識につながる  

次に、超意識につながることを  
試してみよう。  

超意識とは、潜在意識の奥深くにある、  
私たちの無意識を超えた意識のことだよ。  



潜在意識でさえ、
思考(顕在意識)が3%と言われる中で
97%も占めている。



その更に奥となると、
可能性は無限大というか
計り知れない…


もう、なれないものが
ないんじゃない…位の勢い(笑)


そう、なれないものが何もない、
何でもやれるとしたら
何がやりたい?


時間もお金も人間関係も健康も
みんな持っている、みんなあるとしたら
さあ、何をやってみたい?


何の制限もなく
ポッと出てくるのが
本当にあなたのやりたいことなんだよ

超意識につながるって、まずは
できないの壁を取っ払う、

No Limit
No 壁
No 人間意識

人で考えるレベルでなくて
あなたの直感が何したい
どうしたいっていうのが

本当のあなたのやりたいこと

そこに、
人間社会のいろんなしがらみを
つけてくるから、

せっかく浮かんでいるものも
どんどん除外しちゃうんだよね…


とってももったいないよ

私も No Limit(無制限)で
イメージしたから、

とんでもない夢ができて
(テーマ:魔法のランプ)


大変なこっちゃ…になってもいるけど、
何度、心、魂に聞いても消えないから

まあ、やってみる~ってなっている、
夢でかすぎだけど 



そこまで行くとブレないし、
そこだけ見ていけばいいので
ある意味楽だよね



ここもまた
瞑想や深呼吸を通じて心を落ち着け、  
自分の内側から出てくるアイデアや、 
 
インスピレーションに耳を傾けてみて。 

 
普段は意識していない部分だから、  

新しい発見ややりたいことが  
浮かんでくることがあるよ。  



超意識につながることで、  
自分では気づかなかった願望や、  
目標が明らかになるかもしれないね。


  
繰り返し行うことで、
より深く自分を知ることができるよ。

 




思いつくままにリストアップする  

最後に、思いついたことを  
ひらめいたことをどんどん
自由にリストアップしてみよう。 

 
小さなことでも、大きなことでも、  
どんなことでも構わないから、  
浮かんだものをどんどん書き出してみて。  


リストにはさっきも言ったように
まったく制限を設けず、  

え、こんなこと浮かんできたんだけど…
やれる気がしないけど…



そして、
まさかまさか
到底ムリって思っていたあんなことまで
とにかくたくさん書くことが大事だよ。



誰も見てないので気にせず
自由に書いていいんだよ~


  
あとで整理してもいいので、  
まずは頭の中にあるものを  
すべてリストにしてみよう。


  
書き出すことで、自分の考えが  
整理され、やりたいことが  
自然と見えてくることがある。 

 
リストを見返すことで、  
自分が本当にやりたいことが  
どれなのかが、はっきりしてくるはず。



あと、とにかく量を書いてみて!



もう書けないけどと思った先に
まだまだ出てくるので
あるだけ書いていこう


いや、もう書けない、
思いつかない…と思っても、
一旦 潜在意識や超意識にお願いしとく

そうすると、
忘れた頃にでもポロっと出てくる


これが、意外なものがあって
超たのしいから^^



 まとめ  


やりたいことを見つけるためには、  
まず自分自身と向き合い、  
超意識(∞の可能性)につながり、  


思いついたことをリストに  
ポンポン書いていくこと

整理したり、削除していくのは
あとからいくらだってできるよ。  

焦らずに、じっくりと自分の心の声に  
耳を傾ける時間を大切にしてみてね。  


新しい自分の可能性に気づけるときが  
きっと必ずやってくるよ。  


このプロセスを通じて、  
自分のやりたいことが見つかるよう、  
応援してるね~。




ほんとは自分には何かやれることがあるはず、

 なにかくすぶっていて 抜けきれそうにない… 

 

 

もっと夢持っていいと思うけど、

じゃあどうすればいい? 

 

 

やる気はあるけど、 なにをしたらいいの… 

 

 

\ このまま何もせず、人生が終わるのは悔しすぎる方必見 /

 自分のミッションを見つけ、究極の人生をつかみ取りたい! 

 そんなあなたの背中を押す特別動画配布中!

 

 

【特典動画①】
『毎日がミラクル☆』を引き起こす!
 ★~本気DNAを目覚めさせる秘密~★

【特典動画②】
究極の自分を創造する7つのステップ

【特典動画③】
3大覚醒マジックが鍵!
<超意識+、引き寄せ+、チャネリング>



期間限定)配布が多くなったらストップします
気になる方はお早めに!

 

友だち追加

それでは、お待ちしてますね~。

では、ごきげんうるわしく♪