整形外科では結構待たされます。朝昼晩と三回かかとあげと足のグーパー運動するように言われ守っています。

左足首から先が歩くと痛いんです時にはびっこに成るときもあります、歩くのは誰よりも遅いんです歯がゆいです。

いよいよ秋本番ですねえ、来たる30日兄とその友達と私の三人で紅葉狩りに出かけます、場所は秋山郷あたりだとおもいます。朝6時に迎えに来るって早いねえ兄と出かけるのは6,7年ぶりかなあ、優しいんです。

楽しみだなあ晴れてくれるといいけどなあ、紅葉をめでて清水飲んでそばを食べて温泉に入っていいなあ待ちどうしいなあ。

訪問看護もヘルパーもキャンセル1日自由開放感溢れます。

兄は私の事心配して2ヶ月ごとに電話くれます有難いです