通勤時間が片道3時間 | タッキーの気まぐれ野郎の独り言

タッキーの気まぐれ野郎の独り言

とにかく気まぐれ野郎だから,気が向いたら書くんで暇な時間があったら見てくれや!!

今年になってから急きょ勤務地変わった。




しかも、片道3時間で往復6時間も通勤時間がかかるとこだし。




東京駅から新幹線も使うしさ。




朝6時半に家を出て、現地に着くのが9時半。




駅の目の前に高い山がある。




帰りは退社のタイミングが悪いと、寒空の下で数十分も駅でまたなきゃいけないし。




通勤時間の片道最高が2時間って言うのが過去にあったけど、今回は更にプラス1時間。




でも、そんなに苦じゃないかも !!




ってな感じで、また明日から頑張るかぁ~~




☆============================================☆
  【人気ブログランキングへクリックしてちょ!!
☆============================================☆