今日から10月だけど・・・・・・ | タッキーの気まぐれ野郎の独り言

タッキーの気まぐれ野郎の独り言

とにかく気まぐれ野郎だから,気が向いたら書くんで暇な時間があったら見てくれや!!

ところで、俺んちは鉄筋コンクリートの二階建てだけど、二階の俺の部屋が台風による強風でさっきまで揺れてたよ(笑)!?




でも、ちょっと風の勢いが治まってきたのか、少し静かになってきたな。




そろそろ寝ようと思っても、昼間ずーっと寝てたから全然眠くない。




今日から10月だけど、融通の利かないアホなシフトを強制する派遣先会社の条件蹴ったから、1日はどこにも行く予定無しだ。




マジでコール対応なんてやってられねぇ。




敬語使って、相手に不快な思いをさせないよう気を遣ってさ、中にはぶっ飛ばしてやりたいような口答えしてくる奴もいるのに我慢しなきゃだし、もうストレス溜まりっぱなし。




それで平日休みあっても、別に出かける用事もなく家に居るし、全然ストレス解消にならないまま、また出勤して更にストレス溜め込む悪循環。




だから9月までは自分が週末行きたいイベントやライブがあれば、自分都合で休みまくってストレス発散してたさ。




でも10月からは契約が変わって、先に決めたシフトで出勤させられて、希望休みは一切聞き入れないとか、ふざけた事を言ってる中で仕事なんかやりたくねぇむかっ




今回の契約内容に納得出来ず、蹴っ飛ばしたんだよ。




明日の2日は夕方に都内某所にある本社に顔出しに行って、今後の事について話し合う事になってるさ。




ちなみに先月は30日あっても、会社に出勤したの8日間だぜ(笑)!!