ジャニーさん。 | YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

嵐や潤くんのことを好きな時に好きなだけ記していくブログ。

ジャニーさんが天国に行ってしまいました・・・。

80代後半と聞いていたので、近い将来こうなるとは思っていたけども。

嵐さんのことでも凹んで、さらに凹むというWパンチ><

でもタッキーがジュニアの露出頑張ってるし、期待の社長さんですね。

あの活動休止発表以来、いつも通りに楽しそうな嵐を見ていると、

やっぱり「いつも通り」を頑張っているように感じてしまう自分がいる・・・。

全力で1年半を楽しみたい気持ちはあるのに、やっぱり難しくて。。

キンプリちゃんに逃げてしまうよね。

仕事もやる気が出ないし、人生のピンチかもしれないなー。笑

 

明日から24時間テレビがあって、30日は潤くんの誕生日を一緒にお祝いできる!

普通ならば、8月はウキウキな毎日のはずだったんだけど・・・。

いまいちだ・・・

ウキウキできない原因の1つは本人確認(笑)

マジでユウウツ。。。

 

最近の潤くんは、後輩の現場での目撃情報が多くなってきた!

キンプリちゃんのサポートは本当に嬉しかったし、

なんならそのアドバイスしている場面を特典映像化してくれたら絶対買うよ!!

あ、でもどっちにしても今回のキンプリちゃんは買うなー。

じっくり細かい演出を見たい!!

あとは美 少年って若いグループの引率でLAに行ってたみたいだね。

それなりに顔は整ってるイメージだけど、まだ個々のキャラは全然わからん。

潤くんに憧れてる子がいるってことはわかった♪

VS嵐で潤くんが気になるジュニアに、織山くんって言ってた。

その子もLAに行ってたなー。

なるほー、踊りがうまいのか!

潤くん発信は影響力あるからなー。

シンデレラガールもめっちゃ売れたから(笑)

今後は私も織山くんって子、注目させて頂きます!!

 

潤くんさ、今回のパンフで2020年12月31日までは嵐5人での仕事に重きを置く。

的なことを言ってて、

個人活動のことに関しては具体的に考えてない感じだったんだけど。

ジャニーさんがいなくなったことで、状況は変わったんだろうね・・・。

だって。ぶっちゃけたところ。

タッキーは今までジャニーさんと共に舞台の演出・構成を手掛けてきたんだろうけども。

やっぱり何千人規模がメインだと思うんだよねー。

ドーム・スタジアム規模のライブの演出が出来るのって、

経験値からいっても潤くんだよなーって。

驕りとかではなく、潤くん自身もそれをわかってるだろうし・・・。

きっと個人活動に入ったら、後輩育成にも重きを置いていくことになるんだろうな。

でもね、潤くん。

あなたにはまだまだ表舞台でも輝いていて欲しい!!

演じる潤くん、バラエティーで楽しんでる潤くん、歌ってる潤くん、踊ってる潤くん・・・etc・・・

裏方30%表舞台70%くらいの割合で働いてくれたらヲタは嬉しいと思う。笑

 

24時間テレビ番宣で久々の生潤くん♪

クイズのご褒美にカニクリームコロッケとかモンブランとか用意してくれる日テレさんの潤愛がとっても嬉しかった☆

潤くん美味しそうに食べててかわいーがすぎる(≧▽≦)

ずーっとトレンドに入ってたし(笑)

とにかく24時間テレビ、無事に5人で完走して欲しい!!!!!

とりあえず、24時間テレビが決まってから貯金を久しぶりに続けて。笑

紙コップ1杯分埋まったから、当日直接国技館で渡したいけどアラシックで凄い数だろうな・・・。

あの暑さで並ぶ体力ないからどうしよー><

 

でも行ってこよう!!