キンプリアイランド | YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

嵐や潤くんのことを好きな時に好きなだけ記していくブログ。

初めての生キンプリちゃん!!

初めての帝国劇場!!

 

1人での観劇だったので少し緊張したけども、

帝劇はやはり東京のど真ん中だけにお上品な劇場ですな。。

 

お席は2階の一番後ろだったのに、ドーム慣れしている私にとっては

帝劇はどのお席でもアリーナ感覚だった。笑

 

ほぼ双眼鏡使わなくてイイ!!

 

とりあえず顔と名前が一致しているグループはキンプリちゃんだけなもんで、

若いジュニアとかたくさん出てきても、さっぱりわからんかった・・・。

 

やっぱり紫耀くんはセンターがお似合いな存在なことは理解した。

踊りもやっぱり華麗でダイナミックな感じだったし。

 

あ、でも海人くんのダンスも素晴らしくて目がくぎづけになったのも事実!

 

神宮寺くんはお声の発生の仕方が誰よりも抜群な舞台向きな通るお声だった!

演技も上手な印象。

 

みんな大好き岸くんは、真面目にお習字頑張ってたーーー。

 

一番注目してる廉くんは、あのMJウォークをやってたーーー!!

なんか、2007年の松本潤が無性に見たくなった気分、、、

しっかり後輩が受け継いでくれてるんだなーーーってほっこりした♪

 

廉くんハタチになったんだし、潤くんに呑み連れてってもらって仲良くならないかなー!

シソンジュンくんからつながってくれるんじゃないかと期待している☆

 

でもこの舞台ってライブとは違うから、MC的なものがあんまりないんだねー。

 

てっきりキンプリちゃんのおもろいトークが見れるもんだと期待してたから、

それが無いのは残念だったなー。

 

歌って、踊って、飛んで、芝居して、、、お、おわりかーーい(笑)

 

やっぱり私はライブ向きな人間なんだなーって心底思いました。

 

キンプリちゃんに関しては、ライブに行ってみたいかなー♪

 

あ、でも今年中に深夜あたりで冠番組もらった方がいいわ!!

 

絶対にキンプリはバラエティー向きなアイドルだと思う。笑