5×20ツアー in 東京 | YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

嵐や潤くんのことを好きな時に好きなだけ記していくブログ。

12月23日

 

アンドモア前の私のラストライブ。

 

やっぱり東京ドームに行って思ったんだけども東京はマナーが素晴らしい☆

 

ちゃんと歓声&盛り上げるところで湧くし、静かにすべきところではシーンとなるし。

 

地方で少し感じたイライラ感が、東京ホームではまーーーったくなかった!

 

アンドモアは本当にノーストレスで過ごしたいよー。

 

そして発表になった、アンドモア日程。

 

ドーム50公演!!!!!

 

もう、ありがとうって気持ちしかない・・・。

 

通常の仕事(レギュラー等)をこなしながら、20周年のいろんな仕事もあるだろーに、本当に大変だと思う。。。。。

 

嵐さん、決断してくれてありがとー。

 

2019年8月30日、私は絶対に絶対に当選して京セラドームにいる!!!!!

 

嵐さんと潤くんを大好きな人達と一緒に、潤くんの誕生日をお祝いする!!!!!

 

待ってろーーーーー、、、、、

京セラドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!