♪MステウルトラFES♪ | YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

嵐や潤くんのことを好きな時に好きなだけ記していくブログ。

今回はジャニーズ事務所総出演って感じで気合いの入ったウルトラFES!!!!

今年はトキオ兄さんがいないのが寂しいやね・・・タラー

でも期待の新人キンプリちゃんが大活躍してくれてたールンルン

 

12時に始まって4番目くらいでさっそくキンプリ登場でシンデレラガールキラキラ

今日は廉くんと岩橋くんと海人くんも生歌で頑張ってた音符

ほんっとに好きすぎるこの曲超!!

紫耀くんってバラエティーなので説明する時は思いっきりポンコツな感じなのに、音楽番組とかしっかりした番組のコメントではちゃんと発言できて頭良さそうに見える不思議ちゃん?だな。

実はすっごく頭の回転がいいんじゃなかろうかと最近疑っている笑

タモさんとのスタジオトークもキンプリちゃんがどのグループよりも長くいて、紫耀くん中心にトークしてた!

 

ってか気になったのが、ステージ裏にさかなくんが次のゲストと話したりするくだりは日テレのパクリ??(笑)

ちょいちょいミュージックデイの要素を取り入れてる感ありで笑

 

そんなこんなで18時頃に嵐さんまさかの登場~~(はやっ)

20時台ってなってたのに早いと思った理由はすぐにわかりました。

次が東パイセン率いるジャニーズミュージカルだったからですね!!(確実)

 

ひな壇1番前にキンプリ+東パイセン、2番目に嵐さん、3番目にエイト(画面に映る位置ね)

他にもカトゥーン、キスマイも脇にいて、この時間帯にいるのは事務所が推したいグループなのか?と思った。爆

 

個人的には紫耀くんの真後ろに潤くんがいるっていうのがエモすぎてねハート(テレ朝もわかってる)

途中で紫耀くんが後ろ向いて、ニノ翔に何か言って笑顔で見つめ合ったのも見逃してませんからー流れ星

たぶんニノが翔さんに【近眼のプリンス】ネタぶっこんで、平野っちが珍しくツッコムという感じだと予想(笑)

何度もリピッたられんかいちゃんも笑ってるし嵐も微笑んでるし、ありがとうの世界星

 

キンプリ代表で紫耀くんが話しているお姿を後ろの潤くんが愛おしく見守ってるし≧(´▽`)≦(キュン)

潤くん、マジで紫耀くんが可愛くてしょうがないんだなハート

スタンバイに行く時に紫耀くんが後ろを振り返って誰かを見てから笑顔になってたんだけどー。

角度的に潤くんだよね!?って勝手に萌えた(都合イイ)

もうさー、こうゆう絡みもっともっと見たいから!!!!

紅白・・・カウコン・・・特番共演、どれかで良いのでお願いしますm(_ _ )m

 

そんな先輩達が見守る中始まったジャニーズミューカルですけども、、、キングは多少失敗があったのかな!?

そりゃー緊張感もマックスでしょーよ!!

キンプリはメインだから登場回数も多いし、途中で語りもあった。(廉くん甘噛みどんまい)

しかも生放送で先輩達がガン見してるんだから(爆)

ジュニアの子達もたくさん居たけども、わかったのは花晴れに出ていた宮近くんだけ。笑(歌上手い)

 

終わった後に潤くんが「ジャニーズっぽい」って言っていたけど、嵐のジャポニズムと似てたよねールンルン

キンプリちゃんに関してはしょうれんばっかり見ていて気付かなかったけども、神宮寺くんってホントに安定してるね。

潤くんが前に神宮寺くんは踊り上手いとか、メンバーカラーのターコイズブルーにイメージあるって言ってたけど。

今日なんとなーくわかった。

キンプリちゃんはみんな個性的でやっぱりキングとか派手だし、岸くんも声キレーで岩橋くん可愛いから目がいくし!

だからどうしても神宮寺くんが地味に見えてたんだけど、、、実はシンデレラガールでも毎回生歌が安定しているし踊りも正統派だよね。

潤くんも踊りに関しては基礎を大事にしてると思うんだけど、神宮寺くんにも同じものを感じた・・・。

しかもビビットの楽屋風景見てても、神宮寺くんだけ常識人な気がするし。(他が可笑しすぎ?)

潤くんはかなりキンプリちゃんのこと観察してるんだなーキラキラキラキラ

ミュージカル終わったら、やっぱり嵐さんいったんハケた・・・。

 

再び20時ごろ登場。(早くしないと翔さんZEROだからね)

トラメのハートビートに潤くんの笑顔が入ったよ~(^ε^)♪

で、ラブソーになった所で潤くんから「みんなのおかげで結成19年経ったぞー♪」との挨拶にジーンきた(ノ◇≦。)

智もありがとうって言ってくれた音符

笑顔で歌う智潤を見てたら、さとし~いてくれてありがとうブルーハートって思いでいっぱいになった・・・(>_<)

この状況あたりまえじゃないからなー(by加藤)

 

締めのtruthは嵐の本気をビシビシと感じましたでございます。

ジャニーズミュージカル見た後だったから余計に思っちゃったのかもしれないけども。。

間奏での潤くん回し蹴りがすんごい高く跳んでいて、「後輩にはまだまだ負けてらんねぇ」感がすげー!!

これだから松本潤はやめられない!!

にのちゃんも髪短くなって、また幼くなってたし(35歳とかウソでしょ?)

雅紀は忙しいのにドラマがあってさらにハードなはずなのに、痩せちゃたったりしなくなったね。(安定)

ちゃんと仕事を追っていけてるんだねグリーンハート

翔さんはたまの忙しい月曜日ZERO、ホントにお疲れさまですm(_ _ )m

智はいてくれるだけでありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))