嵐会議に参加しました☆ | YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

嵐や潤くんのことを好きな時に好きなだけ記していくブログ。

いよいよ嵐20周年に向けてのツアーが始まる(≧▽≦)

 

『Anniversarytour5×20』のロゴを見た時、ちょっと震えたもんね・・・。

『Anniversarytour5×10』のロゴを見てお祝いしたあの頃から、もう丸9年経ったんだ。゚(T^T)゚。

10周年ツアーの時は正直言って、嵐と出会って2年くらいしか経っていなかっけ・・・。

本当に新規だったからさ、、会場でのC&Rとか振り付けとか古株さん達に負けないくらい超絶頑張ってねー(笑)

ファン歴は負けても嵐への思いはうちらも負けてませんから!!的な勢いだったなー。

 

ってなわけで、嵐の会議に参加したので曲を記しておこう!

 

☆シングル10曲

台風ジェネレーション、時代、WISH、アオゾラペダル、Love so sweet、

We can make it!、crazymoon~キミ・ハ・ムテキ~、Everything、Face Down、Breathless

 

☆シングル以外5曲

YOUR SONG、COOL&SOUL、スパイラル、途中下車、Once Again

 

潤くん34才最後のenjoy更新は、やっぱり嵐会議参加中の結果を見てくれてからの更新で。

もう頭の中ではいろいろ構成されてるんだろうなーキラキラキラキラ

もうね、何を歌ってくれてもいいんだよ!!

20周年を同じ空間でお祝いできるだけで幸せだもん流れ星

 

広島、愛媛へ義援金をお届けしたことも報告してくれてありがとうラブラブ

ニノも岡山へ出向いてくれてねイエローハーツ

 

なんかもう嵐ってグループは、ただのアイドル嵐じゃないんだなーって思った。

日本をも支えてくれる、、、元気にしてくれる、、、そんな大きな存在になったんだなーって・・・。

潤くんが赤ちゃんとわちゃってるの見るだけで、なんか泣けてきちゃう(ノ◇≦。)

私は松本潤担であることが本当に本当に誇らしい星

キンプリちゃんも気になるところだけど、やっぱり潤くんが一番好きだーーーーーハート

 

MJ倶楽部に平野の紫耀ちゃん来て欲しいと思ってたら、さっそく叶ってしまうらしい流れ星

もうちょい後でも良かったんだけどなー(笑)

 

たーのーしーみーーー(^ε^)♪