金曜日から始まったプレドニン。

今年3月に飲んだ時は直ぐに効いたのに

今回は飲んで3日目だけどあんまり効いてない😭😭

やっぱり先生の言った通り、1年以内の再燃は

ひどくなりやすいのかな?

しかも便の潜血検査で陽性、数値が500位

だった時から直ぐにレクタブルを使用するように

言われ丸2本も使用したのに症状が悪化した

って事は、ステロイドが効きにくくなってるのかな?


来週は子供の学校最後の体育大会。

受験生だから塾の懇談。

1人しかいないママ友とのひっさびさのランチ


先生に、来週は水曜日か木曜日の午前中に

来れますか?と言われて午前中は仕事をしないと

いけないから無理なんです💦

しかも木曜日は子供の体育大会だから金曜日の午後

しか受診出来ませんと。


そしたら、先生から、仕事してる場合じゃないです!

体育大会見に行ってる状態ではないですよ‼️

来週もこんな状態だったら入院してもらいますと怒られてしまいました😓


だってさ、夫は平日はずっと出張。

夫の実家も私の実家も九州。

私と夫以外に関西には頼れるいとこなどは1人もいない💦

子供の中学最後の体育大会は私1人でも見に行ってあげたいじゃない。誰も見に行かないなんてかわいそう💦多少無理してでも見に行きたいじゃん!

それを先生はわかってくれない😭

私の病気の事しか考えてない💦

もうすこし患者さんの置かれてる環境も配慮して

治療計画立てて欲しいと思うのは私だけかな?


先生は独身なのかな?お勉強ばかりしてきたっぽい雰囲気の感じだからあんまり人の気持ちとかがわからないのかな?優しい感じはするけど、やっぱり冷たい🥶


しかも、3月の時も今回も夫は平日はいないので

子供が1人になってしまうから入院はできません!と言ってるのに、入院してもらいますねの一点張り。

ハァ😔困った😱

とにかく早く楽になりたい😔