初めての再燃😭

今年2月に発症して以来の腹痛💦と下痢と血便。

突然腹痛がくる。しかも腹痛だけならまだしも

下痢&下血もセット。

仕事終わりにトイレを済ませてロッカー室へ行くとまた腹痛&下痢。

着替えが終わり会社を出て駅まで歩いているとまた腹痛。慌ててショッピングモールのトイレに駆け込む😮‍💨

やっとこさ家まで辿り着きご飯の準備とご飯。

食べている最中にまた腹痛。

しかもこの腹痛涙が出そうな位痛い😣


結局応急処置のレクタブルは全く効かず😮‍💨


明日のお昼からは病院受診🏥

きっと経口薬のステロイドが出されるんだろうけど、効くよね?

だって、発症当時即入院してって言われて断って、

通院で行きましょうと40mgのステロイドをだされて数日で症状改善したやん。

頼む🙏お腹治っておくれ