ちらっ。| 壁 |д・)

すっかり放置プレーなオカンです。2月から放置…

皆しゃん、オゲンキデスカ~????
完全閉鎖気味のくせに、なんだよ~って感じですが。

きちんと、ご報告せねばと。。。(iДi)
イマイチ、まだ全く受け入れとりませんがね。




前置きは、これくらいで。。。
ハイ!!!この場所で、たくさんの方々に愛されました。

キャハラ家のアイドル猫。カン様こと、カンペイ。


$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG
たーたとゆきしゃん、ちっせえ( ̄◇ ̄;)


$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG
そうです、この白くて太々しい、近所では学者猫と言われてた。。。
ってか、窓際で寝てただけですが。。( ̄▽ ̄)


$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG
なにか????



$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG
猫トイレを眺める哀愁漂う猫背(笑)
(8キロの巨体に合わせて、じいやハンドメイド便所)

何しに来たか、忘れちゃった感じ満載Σ(゚д゚lll)


$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG
また、寝てますが。
とにかく、よく寝る子は育つね♪( ´▽`)

自分を人間とおもってるであろう。
たーたとゆきしゃんと兄弟であると!!!


$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG
ベットの原型がわからんですばい!!
でかすぎ、はみだしすぎやし。

ホント、いっつも居間のテーブルの下から、覗いていたな。。。



$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG
そして。
いっつも、たーたのそばにいてくれた。
たーたには話しかけたり。
たーたの友達の輪に入りたがったり。
兄弟やったな~( ´ ▽ ` )ノ




$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG
ゆきしゃんが、生まれた時からずっと一緒で。
昔は、同じ大きさやったな~(笑)





$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG
8キロで21歳には見えない、永遠の3歳児っぽさがたまらん。
キャハラ家になくてはならない存在。
そうでした。



ほんとは、4/27で22歳を迎えてるはずでしたが。

4/21の日曜に、みゃあ母さんの待つ虹の橋へと旅立ちました。
みゃあ母さんの時と同じシチュエーション。

じいやは仕事。たーたはサッカーの試合。
あーちゃんと、オカンと、ゆきしゃんがいる時でした。


年齢も年齢やし。歩けなくなってきたり。
食べれなくなって、覚悟はしてました。

くだらん話して、ちょいと目を離したすきに。
21年間過ごした日常の中にまぎれ。
苦しむことなく、眠りました。



こうやって、書くと。。。本当に悲しいし、寂しいばい。
全く実感なかったけど、こうした今。
居間からの視線がなくなって、カンペイの存在のデカさに気付くばい。




$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG
見た目だけじゃないね。
カンペイの存在そのものが、BIgでした(笑)




$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG

みんな、カンペイのこと大好きばい。
たーたの涙は痛かった。

子供達やオカンに。
命の尊さ、生きる意味、愛すること。教えてくれてありがとう。




$ ~兄と妹、時々にゃんこ~  ☆オカンのスクラップ日和☆-__.JPG
本当に楽しかった~。また会える日まで、みゃあ母さんと仲良くね。
ありがとう、カンペイ。

この場所で出会った皆しゃんに愛されて、幸せもんでした。
今までありがとうございました(。・ω・)ノ゙