何度もラツーダ辞めたり、やっぱり試したりしたが、睡眠薬がどんどん増えていくこと、昼間も相変わらず眠い事などで、もうはっきりと試すのを辞めた。

ただラツーダのせいではなく、オランザピンが半分になったことに起因する不調かもしれなかったので、思い切ってラツーダをやめるつつもオランザピンは2.5mgにはんけんしたままで10日間体調を試してみた。その結果、不安は来ない、少し鬱感はある、夜デエビゴ2.5mgでそれなりに眠れる、パチっと目が覚めたりアカシジアが出たりすこことはなかった。なんかいい感じ。

なので思い切って、オランザピン2.5mgだけで生きてみようと思う。そして半年掛けて、水溶液断薬を試みたい。その分睡眠薬が増えても構わない覚悟。エビリファイは1.5mg飲み続けるつもり。