オランザピンて太ってしょうがないので、ドクターに言ったら、意外にも同調してくれて、オランザピン3.75mg,エビリファイ3mgにしてくれた。そうしたら、睡眠が少なくなってちょうど6時間で起きるようになった。それ以上に昼間の不安感が顔をだしてきて、辛くなった。

ベンゾジアゼピン断薬してから、初めての不安で正直ショックだった。


結局、オランザピン5mg,エビリファイ1mgで、睡眠も不安感も凄く落ち着いている。

ただ、やっぱり太ってきて78kgもあり、今日病院行ってたら、脂肪肝でしかも、腰痛も太ったことが原因のよう。

痩せたいけど痩せられるか?

とりあえず、睡眠と不安感が落ち着いてることに感謝しなきゃな。