ゴーマニズム宣言 戦争論 を紹介❗️


これを読むたびに、僕たちは何と戦うべきなのだろうと考えます。


戦争に対する誤解、ミスリードから脱却できます。
この本をしっかり読めば‼️


以下引用

学鷲は一応インテリです
そう簡単に勝てるなどとは思っていません
しかし
負けたとしても
そのあとは
どうなるのです
おわかりでしょう
われわれの生命は
講和の条件にも
その後の
日本人の運命にも
つながっていますよ
そう民族の誇りに




死するともなほ死するとも
我が魂(たま)よ
永久(とわ)にとどまり
御国(みくに)まもらせ

引用終わり


彼らは本当に大切にしなければいけないものが分かっていたのだ。

0にしてくれ麦ワラ❗️

ブラックとかホワイトとかイエローとか
言ってる場合じゃないんだよ❗️
このままでは僕らは僕らの心に巣食う亡霊にとり殺されてしまう‼️
今変えなければ❗️


でも

今一度日本を洗濯致したくても朦朧

正しい心で世界を変えたいけれど
正しくない人に踏みつけられて
手放せない抗精神薬のせいでいつも朦朧としてしまうの





兎角この世は生き辛い

God Bless You !!!