SMAPとキスマイ | ゆきダルマのブログ

ゆきダルマのブログ

誰にも聞いてもらえない(?)
勝手な独り言を好きなように書きます

今だに

27時間テレビの編集終わらず…

なかなか終わらないよね

結局見入ってしまってるし


SMAPとキスマイ

並べちゃ年齢の差が

一目瞭然

やっぱ

SMAP

歳とっちゃってるよね


まあ

貫禄と言っちゃえば

言えます


あの即興ドラマみたいなの

お題によるよね

木村君も言ってたけど


木村君が1位で

慎吾ちゃんが2位

3位が藤ヶ谷君


私的には

慎吾ちゃんが1位かな~

(浮気じゃないよ

残業でも無いけど)


藤ヶ谷君

怖いね~

あの若さで

末恐ろしい

大人になるよ

(もうとっくに大人だけど)


北山君は

中居君と

ちょっくら似てるのね

苦手なのかしらん?


吾郎ちゃん

どうしたよ

もっと素敵に

大人に

キザに行くかと思ってたら

まさかの…


剛君は…

剛君らしかったかな?

でも

あれで

ホモじゃ無い証明に

なれたのだろうか?


キスマイ

可愛い後輩君なんだろうね

SMAPにとっちゃ

でも

嵐で見たかったって


彼女なりの

リップサービスと

受け取りましょう

(ちょっと複雑ですが)


いつ終わるんだ~

編集