こんなの | ゆきダルマのブログ

ゆきダルマのブログ

誰にも聞いてもらえない(?)
勝手な独り言を好きなように書きます


ゆきダルマのブログ
貰っちゃいました

以前

リーバイスのCMに

出てた頃の


大きなパネルで

ジーンズショップに

飾ってあったの

頂いた人がいて

それを私が…


そうよ

忘れてた

GパンのCMしてたのよ

妙な

≪コピー機≫に

乗ったのとか…


悪戦苦闘の末

こうして

取り込み出来ました


結構私

やれば出来る子?

(そんなたいそうな)


今日は

同級生と

先日ご主人を

亡くしたお友達の所へ行き

夜は

少人数で

ひっそりと

お食事会です

49日が過ぎないと

おおっぴらにはね~


なので

慎吾ちゃん

ごめんね

生では見れないわ


帰ってからちゃんと

確認するからね

(元気かどうか)


夕飯は…


お弁当かな~

(*´∀`*)