シュウだよニコニコ


たまに隔離部屋から出して
リビングを満喫させるの口笛



隣の和室に皆猫がいるから
気になって仕方ないキョロキョロ



…もちろんシュウだから
良い意味ではない…滝汗





何度か注意して
やっとこうして下がるのニヤニヤ



で、
だら~っと寛ぐ酔っ払い


わかる?
顔が少し可愛いくなったでしょウインク




ほら
可愛いラブ


シュウね
私のコになったのニコ


まぁ迎えた時から
私のコは私のコなんだけどさ


シュウは殺す勢いで襲っちゃうから
多頭飼育には不向きショボーン

1年以上かな?
里親募集してて

何件か問い合わせもあって…

年末にはお部屋を見に行かせてもらった


でもね…


私の希望は
ウチのコたちより
良い環境の方の元で
思いっきり遊んで
沢山甘えてほしい

それだけだったんだけど…

そういう方からの応募は1件もなくてチーン


もう諦めて


シュウに
「もう募集下げるよ。
私のコになるんだよ。
ごめんね。」
って伝えたら

急にはしゃいで飛び回ってたびっくり



嫌じゃないってことかなニヤニヤ

そう思っておこうニヤニヤ




シュウの話おしまい拍手













ここからはお家のDIYの話ねニコニコ


この家に越してきてから
ずっと作りたいなぁ 思ってた
念願の2段トイレ男性トイレ女性トイレ

やっと作ったニヤリ





そして
そして

キャットウォークを増設したニコニコ

一番上の2枚ね口笛

和室二部屋とも付けたんだぁ照れ



マーシャ、シフク、カノンが
使ってくれてるちゅー






あと下矢印ココも やっと付けた照れ





下矢印和室二部屋をぐる~っと映してみたニコニコ




喜んでくれるから嬉しい(〃´ω`〃)