ゴールデンウィーク前半も終わりましたねアセアセ


うちは

遠出のおでかけはしませんでした悲しい


近くのショッピングセンターへ行ったり、

ご飯を食べに行ったり。

近場ばかり。




でも息子はご満悦そうです。



息子が

やりたいと言ったこと。↓


①ショッピングセンターのおもちゃ売り場で見本として置いてあるブンブンジャーのブンブンジャーロボで遊ぶ


他のお友達が来たら順番を変わることを約束し、遊ばせました。お誕生日に買ってもらえたらいいね!



②カラオケに行く


1日目カラオケに行きましたが、

途中でDAMの名探偵コナンの採点とクイズの機能で遊んだら止めかたがわからず、

夫の予約した曲もコナンの採点がついてしまい、

夫が「歌う気が失せた」と言い出し、

気持ちの切り替えができず夫だけ途中退室し、

不完全燃焼だったため、

次の日またカラオケリベンジとなりました。

わたしと息子は思いがけず

2日連続でカラオケに行けたので歌いまくり、

息子は踊りまくりました笑



わたしと息子の歌った歌↓


『コツコツ-PON-PON』ブンブンジャー

『わんだふるぷりきゅあ!evolution!』プリキュア

『FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!」プリキュア

『CHEMY×STORY』仮面ライダーガッチャード

『全力キング』キングオージャー

『俺こそオンリーワン』ドンブラザーズ

『Bling-Ban-Ban-Born』マッシュル

『のりものGOGOパラダイス』トミカプラレール

『世界が君を必要とする時が来たんだ』アースグランナー

『残酷な天使のテーゼ』エヴァンゲリオン

残酷な天使のテーゼだけ古いですが、シンカリオンのタイプエヴァを見てから興味を持ったようです



③ゲーセンで仮面ライダーのガンバレジェンズで遊ぶ


まだまだ遊び方がよくわからないのですが、

先月くらいからガンバレジェンズデビューをした息子は出かける度に「ガンバレジェンズやる!」と言って探します。

近くのショッピングセンターにあるので毎回遊び、遊ぶと毎回カードが出るので、

すでにカードがたくさんですアセアセ



あとはゲーセンで太鼓の達人で遊んだり、

GWらしいお外遊びは全然できていないですが、

息子は大満足してるようですにっこり


インドア万歳🙌