⚠️注意⚠️
今回の投稿は「オナラ」の話です。

育児とも発達障害とも心臓病とも
何の関係もない
「どうでもいい話」ですので
苦手な方はスルーでお願いします!



パートナーの前でオナラしますか?

絶対しないですか?




前にテレビで

「嫁さんのオナラなんて聞いたことない」

と言っている男性や


「パートナーの前では絶対オナラはしません」

という女性。


「母親のオナラを聞いたことない」

という子供を見ました。





皆さんはどうでしょうか。






わたしは、



します!←





これは賛否両論あると思います。




確かにわたしも

自分の母親のオナラは

あまり聞いたことがありません驚き





わたしはもしかしたら

人よりオナラが出やすいのかもしれません。(いいわけ)

これは体の構造上仕方のないことだと思います真顔

食事の内容を改善すれば

改善できることなのかもしれません魂が抜ける




でも、わたしは子供の頃から

オナラが出やすいんです!



これを我慢するのは嫌なんです!!


今まで

歴代彼氏の前でも

オナラはしてきました←




友達の前では我慢しますが

パートナーの前では我慢しません←(おいっ)


あとあとお腹が痛くなってしまうからです(完全自分都合な汗うさぎ






それに

オナラをしたから

嫌いになるような相手だったら

こちらから願い下げです!(どの目線?!)



だからわたしも

パートナーのオナラには

寛容です。

大歓迎です!


「あ、この人心を開いてくれた」

とさえ思います。





結婚して

パートナーや家族の前で

オナラをしない人は


一体どこでしているのでしょうか??

元々あまりオナラが出ない人なのでしょうか?





体に悪くないですか?

我慢、辛くないですか?



もし間違えて出てしまったら

そのときはどうするのですか?(←これはガチで知りたい!必死にごまかすのかな?)




わたしとは

あまりに住む世界が違いすぎて

想像すらできません😅


おそらくそういう方からしてみれば

わたしのことを

理解できないでしょう。


軽蔑すらされるかもしれませんアセアセ


でもわたしは

わたしのこんな人生に

1ミリも後悔していませんプンプンキラキラ




一体何の話をしているんでしょう?笑

自分でも馬鹿馬鹿しくなってきました爆笑



本当にどうでもいい話ですよねニヤニヤ



あまりにどうでもいい話過ぎるので

すぐに投稿を消すかもしれないですアセアセ




読んでいただきありがとうございます😄

くだらないと思っていただけたら

いいなをポチッとお願いします!笑