おはようございます。




ここ数日まともに寝た記憶がなく、今日は7時間寝るぞ!と意気込んで寝たら4時間半で目が覚めました。




おまけに気持ち悪いwwww




お腹がモヤモヤしているのと吐き気…




疲れが胃腸症状で出ています




あんまり寝れないから「いつからブログ書いてるんだろう?」と思い調べると










2014年10月




息子が産まれた翌月から!




6年目wwww




当時24才照れ




でも離婚調停中で心は今よりどん底ショボーン




そして母と息子の三人で2DKのアパート暮らし




今は4LDKの戸建賃貸




相変わらずシングルマザー




ここまでくるとシングルマザー10年とかあっという間やろ?と思えてきます




ちなみに当時49㌔らしいんやけど今は50㌔




体型はほぼ変わっとらん




やっぱり介護士って仕事は動くから太らんね




あー早番行きたくねーwwww




とりあえず吐き気が治まってほしいですハート




ちなみに今日はお姉ちゃんの誕生日ですハート




誕プレもらったくせに何も贈ってませんハート




いずれ送りますハート