こんばんは




相変わらずダブルワーク続けております




頑張ってるよ




今のお店を辞めるために体入攻め中




だって家から遠いし




女の子全員時給が下がったし




人が歩いていない界隈でこれ以上働く意欲…




もうそんな意欲が私にはありません




あと一番の理由




会いたくない男に会わないようにするため




店に行くといるし




見るだけで気分悪いんだ




声も聞きたくない




奴は絶対に辞めない




それなら私が去る




それしかない




けっこう前からずっと考えていた




何なら時給を下げられた12月からずっと




でも自分の気持ちで踏ん切りがついて




ついに体入月間突入




きっかけは




今の店が家から20キロ




行こうか悩んでる地域が家から13キロ




時給下がって早閉め早上がりが当たり前になった今、ガソリン代と時間を考えると「この7キロの差って大きいんじゃないの?」と思ったから




今のお店は融通は効く




どこまでも融通が効く




でも日数行かないと稼げない




それなら日数減らしても時給高いところで頑張った方がいい




その方が家にいる日数も増える




そう思ったんだ




稼ぐためにダブルワークしてんのに稼げないなら意味がない




そろそろ潮時




サヨナラうんこ野郎




お前の身勝手さのおかげで踏ん切りついたわ




お前の性格がうんこ野郎で良かったよ




パチンコで3日で14万負けたとか




筋トレ飽きたとか




酒の飲み過ぎで肝臓悪くしてるとことか




本当に全てがうんこ野郎だよ




せいぜい店が潰れるその日まで頑張っておくれ




私は一足先に去る