おはようございます。




昨日の夜は腹痛、頭痛、舌と喉の痛みでとても寝つくのに時間がかかりましたチーン




だから4時間くらいしか眠れず…




結局病院にいると普段の運動量の10分の1にも満たないので眠れないんです笑




そんな今朝はやっぱり舌の痺れはすごい!




喉は左側の瘡蓋が薄くなっていて、右はまだ厚いようです真顔




そんな朝の最後の食事↓










茄子の味噌汁が美味しかった照れ




ストローが使えないため牛乳はコップ飲み🥛




耳鼻科診察を終えて早めに会計が出たので領収書を確認したところ…


















オペをして10日近く入院したけどこの金額でしたー爆笑札束




お釣りが来て良かったです笑




さーこれから最後の吸入をして薬をもらって帰宅しますデレデレ




扁桃腺を取ろうか悩んでいる皆さん、絶対に取った方が人生楽になると私は信じていますウインク




じゃっ!




吸入いってきまーすチュー