術後8日目。




初めてオンタイムで更新しています笑




今朝は起きたら喉の激痛は変わりありませんでしたが昨日より舌の痛みが減っているような気がしましたポーン




腫れは確実に引いているのに感覚だけが戻りません滝汗




大丈夫なのか?




まぁ気長ーに感覚が戻るのは待ちますww




そんな今朝のご飯↓










納豆がひきわり納豆でビビったゲッソリ




お粥と納豆の組み合わせ。




悪くはないかな?




そしていつも通り耳鼻科診察ありーのシャワーしーの…




の前にココア飲みに行きました!笑




固形物も食べてるしココアも飲めるし回復早いのかな?




そんなこんなで本当に午前中はあっという間に過ぎる滝汗










お昼ご飯はお肉でしたハート




テンション上がったwwww




でもご飯を食べたら何だかダルさが来て一時間ほどお昼寝zzz




起きたらちょうど息子登場ww




ソッコーで売店へ連れていきジュースとおにぎりを購入してデイルームへ笑










食べたらコードブルー見てました笑い泣き




久しぶりにきちんと膝に乗せて座ったらなんか重くなってて手のひらも大きくなっていたような気がしました。




成長を感じて巣立ちの日を勝手に想像して心でしんみりショボーン




いつまで膝に乗ってくれるのかな?

いつまでママー!って呼びながら走って来るのかな?

いつまでハグしてくれるのかな?




そんなことを考えてしまった今年三十路のお母ちゃんです笑




息子と母の帰宅後はずーっとドレス探し←




いいのなかったなータラー




残念です。




そして最後の晩餐は↓









魚でしたーニヤニヤ




でも鯖味噌美味しかったなピンクハート




あっ、食後にカマンベール半分食べたらお腹下しました笑




何だかんだ痛かったけど面白い入院生活でしたちゅー




退院に続く