扁桃腺の摘出手術をして1日目の朝。




出ました。










クッソ痛いのに食えるかー!!




という思いと共に食べました。




マジで地獄…




何が痛いって私の場合喉は痛くなかったんですよ?




扁桃炎で痛くなってたときの方がよっぽど痛かった。




舌が腫れて傷が出来て痛かったんです。




でも食べないと点滴の輸液が減らない…と思って必死に食べました。




午前中はウトウトしながら過ごしてまたご飯の時間。











これね?




もう自殺行為やと思いません?




栄養科さん、
バナナは食べれないって笑い泣き




絶対に無理だと思ったので面会に来た息子にあげました。




やっぱり前日のオペで麻酔の影響が残っているのか午後も頭痛と傾眠傾向…




気付いたら夕方でまたご飯。










何の拷問なのか…




とりあえず辛かった笑




しかも気が付いたんですよ。




ベッドをフラットにして仰向けで寝ると鼻から息は吸えるけど吐けなくなってました。




これは何故?




舌が落ちるから?




仕方がないので横向きか体を斜めにしての仰向けで寝ています。




4日目に続く