こんにちは。



昨日も無事に昼職しゅーりょー!ニヤリ




働くってこういうことだよねーという疲労感をいつも感じています。




今日は夜だけ。




夜も今月で終わり。




だから最後まで綺麗でいたいからカラコンを久しぶりにつけます笑




目が疲れるから敬遠してたけど最後くらいね?




私はキャバ嬢をして良かったと思ってる。




二十歳の頃に夜働きたいと思って24で初めてキャバ嬢になった。




昼職に戻ってまた29でキャバ嬢になった。




そしたら昔よりも楽しくて誰とでも話せる自分になっていた。




昔よりも綺麗になったと言ってくれたお客さんもいた。




キャバ嬢で生きていこうと思ったけど、やりたいことを見付けられたからまた昼職に戻った。




頑張っていたら目標は見付かる。




ボーイと付き合って続けることの難しさも感じた。




今でも気持ちは残っているけど前に進むため、目標を達成するためにお店を辞める決断をした。




正直、まだまだ大好き。




でも未来がない。




もっと高みを目指してこれからも奮闘していきますウインク