おはようございます。




久しぶりに彼に会いました。




たーだね?




ここから愚痴です




ゴルフコンペの後にお店に来てくれたんだけど…




楽しんでる風だったのに「クソつまらなかった」とか「高い」とか「あの金額に対しての楽しさはない」とか何だかんだ言われて若干ブチッときたけど、私は彼のテーブルにはいなかったし、何も言えないから「ごめんね」とだけ言っておいた。




マジ大人の対応ニヤニヤwwww




まぁ酔った勢いもあるんだろうけどさ。




しかし小っせー男だな。




確かにキャバは高いけどいつもかなり安くで飲んでるの知ってます?




居酒屋の二時間飲み放題くらいの金額でセット料金にしてもらってるから思うんだよ。




高いと思うなら来るな




すみません、彼氏だろうが指名客だろうが、そういうことを言われるとお引き取りして頂きたくなります。




なんか昨日はネガキャンとディスり方がすごかったな。




飲み過ぎゲロー




そして今朝は二日酔い。




ザマァ笑い泣きww




とりあえずしばらく会いたくないから会いません笑




女々しくてしつこくてケチな男は苦手チーン




男は金払いの良さがないとかっこつかないわ。




ってことで帰宅してどうしても米が食べたくなったから玉子がゆ。










意外と味もあるしこれで100㌔㌍ないのは嬉しい酔っ払い




大量に買ってストックしようかなルンルン




あと最近やってるのがしじみの味噌汁健康法!(勝手に命名)




お酒を飲むと吐き気がするので肝臓がやられた気がして食事の度に飲んでます笑




しじみの味噌汁と玉子がゆはハマりそうイエローハート




あと日曜日しか食べれないキムチ照れ




何故なら日曜日はお店が休みだから笑




キムチはそのまま食べるほど好きです。




キムチとご飯と納豆と卵があれば生きていける←




関係ないけどランチで焼き肉食べたいな焼肉