少しずつ少しずつ。




一歩一歩前を向いて進んでいけている気がします。




人生かなりメンヘラ。




今回の一撃もショックは大きかったけど3歩進んで2歩下がる感じでとりあえず前には進んでいます。




この間親友から言われたのが、今の彼と付き合い始めてからどんどん進んでるよね?(色々)と。




確かに…




元彼のときは何も進まず毎日怠惰に過ごす日々。




今の彼氏は前向きに世界で頑張る人だから私もこんな夜の世界ではなくて真っ当な人生を歩みたくなった。




家も変えて目標を持って今は違うことを頑張っています。




少しずつでいい。




一気に進むと良くない。




後ろに下がることはしたくない。




今まで私をバカにしてきた人間を人生で見返したい。




前を向いたらきっと追い風になる。




応援宜しくお願いします。




TakkunMama