こんばんは。
おはようございます。




昨日この記事を書いてから帰宅して寝ました↓





そしたら!





夢に見てしまった~笑い泣き




マジ自分に引くwwww




だって学生じゃないんだからさゲッソリ




言うても今年30のオバハンですよwwww




しかも相手はもうすぐ37才のオッサン真顔




再会して嬉しくて泣く私に連絡先を聞くオッサン。




これ↑読んでても私一人が楽しくて周りからしたらただのジジイとババアの恋愛妄想劇。




若くないのに恥ずかしい限りです。




とりあえず今日はビール一杯しか飲んでないしほぼシラフだから妄想が爆走することはありません。




ちなみに明日と明後日もオシゴトです。




明日からの2日間は飲み過ぎ注意でいきます。




こんなこと書いてるけど今は恋愛とか結婚とか、めんどくさいことはなるべく避けていきたいと思っています。




ただ人を好きになるのはいいことだけどそれ以上は何も求めていません真顔




これは間違いない。




彼氏がいる方が時間がもったいない。




それなら息子と楽しくいたいし飲みに行ったりオシゴトしたり友達との時間を大切にしたり有意義に過ごしたい。




別に刹那主義でもないけど今を楽しむ重要性はシンママになってからよく理解できます。




未来を案じて準備することも大事だけど、それに追われて“今”を見れなくなったら不確かな未来には不幸しか待ってない気がするから。




だから私は“今”を大切にします。




特に息子との時間。




これだけは間違いない。




家族が笑って過ごしてくれることが私の一番の幸せです照れ




おやすみなさい。




TakkunMama