こんばんはー。




今年の5月から始まった「別居事件」から約3ヶ月半経った今、新しい生活を始めようとしています。




本当に心身共に苦しかったけど、ようやくまともな生活に近付いた。




その苦しさを支えてくれたのはINSPi。




これは間違いない。




奥村伸二さんの復帰でかなりテンション上がって、ライブで握手が出来て、カフェ・スジータでは名前を呼んでくれて、ペラリーマンでは大倉さんが私の投稿を2回読んでくれたり私のリクエストソングを即興で歌ってくれたり、伸二さんはうちのオカンをやばたにえんと言ったり(笑)




やばたにえんって皆知ってる?




ギャル語らしいよw




やばたにえんってスマホで検索すると、候補で「やばたにえん 無理茶漬け」って出てくるよ。




39歳が使うくらいだから28歳だって使って良いよねwwww




本気で彼らが居なかったら私は自暴自棄の極地だったと言っても過言ではない。




私の生活において欠かせないほどメンバー全員愛してる





リーダーの杉田さんの考え方は常に心から賛同できるし、何らかの形でいつか一緒に仕事がしたい人。




INSPiの歌も好きだけど、やっぱりメンバーの個性と「この人とこういうことしてみたいな?」ってクリエイティブな考え方のできる存在。




だからライブもいいけど個々の考えを聞ける瞬間が一番感銘を受ける。




あー何か夜中に熱く語ってしまった(笑)




今日の記事はスピBLOGでした。