こんばんは。




明日は仕事だと言うのに寝付かない息子。




私がうとうとすると起こしにきて髪の毛を引っ張ったり歌ってみたり。




それを2クール繰り返してブチ切れた私。




気は立ってるし頭は冴えてしまって眠れません。




廊下に放り出して寝れないなら1階のばあちゃんのとこに行けと言うと息子はギャン泣き。




普通の仕事なら私もここまでイラつかない。




でも朝と夕と送迎で運転をするからどうしても睡眠時間を確保していないと事故に繋がり兼ねなくてとても危険。




だからイライラしてくる。




息子に本気で腹が立つ自分が嫌い。




人の惚気も家族も全てが胸糞悪い自分が嫌い。




結婚式場を見ると自分には縁の無い場所だと思うし、実家も無ければ地元と言える場所さえなく友達もいない場所に住んでいる。




なのにあいつは地元にいて実家にいて幼馴染たちがいて鬱病だ?
ふざけんな。




また全て1からやり直し。




仕事も探し直し。




私の癒しは伸二くんだけだな。